妊娠7週目

2012.7.10 15:57    0 2

質問者: ひろこさん(26歳)

妊娠7週3日で胎のう20ミリ、胎児7ミリで、お医者さんに少し小さいねと言われました。心拍数は確認できたのですが、これから二週間、次の受診まで不安で仕方ありません。7週3日は人工授精のため間違いないと思います。まだ全然望みがある数字ですか、それとも覚悟しておいた方がいい数字ですか??
また考えたくないですが、もし赤ちゃんの成長がとまって流産にこの時期になる場合に妊婦にでる症状で代表的なものはありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私は4月に妊娠8wで稽流流産しました。
人工授精2回目にして授かったのですが。。。

私も小さいと言われました。
2週間後通院したら「うん、赤ちゃん大きくなってますよ!!ん?あれ??心臓が動いてないですね。大きさから見るとまだ止まったばっかりだと思います」と。。。
私は出血や腹痛など何も異変は起きませんでしたよ。

いろいろ不安だと思いますが、ストレスなども良くないようなのであまり考え込みすぎない方が良いと思いますよ。
どうか無事に乗り越えられますように。。。
”赤ちゃん、頑張れ!!!”

2012.7.10 16:27 14

☆ポテト☆(33歳)

私も妊娠7w3dの時に検診を受けました。

うちの子は6ミリと主様のベビちゃんより小さかったです。
安定期に入るまでずっと平均以下でしたが、安定期に入って少しずつ大きくなってくれましたよ☆

出産時は約3200で割と大きなベビでした(^^;)

主様のベビも大きく育ってくれますように☆

2012.7.10 18:09 17

新米ママ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top