HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 体温が上がらない

体温が上がらない

2012.7.18 09:29    0 1

質問者: りくさん(30歳)

タイミング治療はじめて4周期。
4周期目に陽性が出たけど、胎嚢が見えず完全流産と診断されました。
手術はしていません。
一周期は、治療をお休みして下さい、生理がきたら受診してと言われ毎日基礎体温計ってますが、排卵したかなと思う日から体温が上がりません。
36.5度代です。
がくっと体温が下がったので排卵したのかなと自分なりに判断したのですが、体温が上がらないのは排卵してないということですか?
排卵してなかったら、生理は自然にはきませんよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵したかどうかは基礎体温だけではわかりません!
無排卵でも高温期になって生理がくることありますよ。卵胞の未破裂黄体化です。

化学流産の後は精神的なショックでホルモンバランスが崩れる方もいらっしゃいます。不正出血があったり、主様の生理周期+1週間がすぎても生理が来なければ受診したほうがよいか病院に確認して受診されたらよいと思います。

2012.7.18 13:25 13

みかん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top