HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日にSEX妊娠の可能...

排卵日にSEX妊娠の可能性ありますか?

2012.7.21 16:55    1 18

質問者: ミミさん(26歳)

子どもが欲しくて、計画的に夫と排卵日にsexをしました。ただ夫が最後までいけなくて、途中でおわったので射精してません。
その2週間後に生理がきたのですが、いつもより1週間早い生理です。これは着床出血でしょうか?量はいつもと同じでした。今排卵日にSEXしてから1ヶ月たちますが、毎日すごい眠気と微熱がつづいています。くしゃみをすると子宮がズキっとすることもあります。病院に行こうと思ってますが、心配なので相談さしてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガマン汁にも微量の精子が含まれていて、それで妊娠することもありますから、射精に至らなかったとしても、生で入れている限り、妊娠の可能性はゼロではありません。

しかし、予定より1週間早いとはいえ、いつもと同じ量の生理がきたなら、妊娠などしていないですよ。

それを着床出血!?普通の生理と同じ量出続ける着床出血なんてありませんよ。

生理ではなく、不正出血という事もありますから、どうぞ受診されてください。生理周期も狂っているようですから、ホルモンバランスが乱れているのでは?

な~んて、釣られてあげたよ♪

週末は釣り師が集まりますからね~。このスレはどのくらい釣れるかな?

2012.7.21 18:58 39

れい(30歳)

生理がきたなら妊娠はされてないと思いますが、検査薬で試せば一発でわかります。

ここで聞いても、絶対にわかりませんよ。

2012.7.21 19:20 25

かな(33歳)

排卵から一ヶ月たってるのならば、もし妊娠してれば検査薬に反応するはずなので、まずは検査薬してみたらいいんじゃないかと思います。

ただ、
排卵から2週間での普通の生理と変わらない出血があったのだったらそれは生理だとおもいますが、、、

今、子宮に違和感あったり眠気があったのは排卵から高温期に入っていったからとかじゃないですか?

妊娠希望なら基礎体温はかってらっしゃると思いますが、、、

2012.7.21 19:23 18

マノ(30歳)

妊娠検査薬したらどうですか?

2012.7.21 19:37 27

まい(32歳)

子供を望んでいるなら生理、排卵、妊娠のしくみをきちんと勉強して下さい。
そうしたらいかに自分がおかしな事を書いているかわかりますから。

2012.7.21 19:45 40

ぷ〜(31歳)

そんなに簡単に出来たら苦労しません!

2012.7.21 20:07 23

匿名(秘密)

何が心配なんですか?

本気でタイトル通り質問してるんですか?

そうこうしている内にまた生理きますよ。
永遠に悩まれるんでしょうか・・

2012.7.21 20:17 17

うんざり(34歳)

自然流産?というスレを立てた、HARBAL TEAさんですよね?

年齢も職業も変えてますけど、この無知丸出しのスレ同一人物としか思えない。

2012.7.21 20:35 30

ゆか(29歳)

なんか最近のジネコ、
同じ女性とは思えない、奥様とは思えないような
生々しい言い方の投稿ばかりですね~

少なくとも以前のジネコなら、
夫婦生活とか仲良しとか、
オブラートに包んだ方が多かったのに…

こないだも、夜の営みは週に何回ですか?
とかタイトルからしてそっち関係の話ばかり多い気がします。
本当に女性の方の投稿なんでしょうか?
ヒゲの生えた奥様なのかなと思うと、
読んでて気持ち悪いです。

2012.7.21 21:16 23

小魚(秘密)

素股で妊娠した人もいますからね…
とりあえず妊娠検査薬をオススメします

2012.7.21 21:35 17

たぶん想像妊娠(39歳)

いい年したしかも子作り目的の人が、仲良しとか言っている方が気持ち悪いですよ。

セックスでしょ?何が悪いの?

2012.7.21 22:06 41

YO-KO(24歳)

小魚さん

生々しい表現については、仲良しと言う表現方法自体が嫌いと言う方が多いのもあると思います。
私は仲良しと言う言葉より、セックスとズバリ言う方がまだマシだと思う方です。

あと男性からの質問では??という意見もありますが、わざわざ男性が若い子ではなしにどちらかと言うと中年が集まるジネコでこんな卑猥な質問して、その回答読んで喜ぶかな~?と思います。
もし男性だとしても、主婦に訊いて何が嬉しいの?という感じ。
訊くなら若い子が集まるSNSで訊くんじゃないですかね?
まぁこればかりは分かりませんけど・・・。

結局は男性女性という問題ではなく、私はただの釣りだと思いますけどね。

2012.7.21 22:57 31

ガトー(秘密)

周期おかしくないですか?

2012.7.22 02:28 19

ん?(秘密)

説明もおかしいし周期もおかしいので釣りでしょう。

最近この手の質問多いですね、でもそんな事して楽しいのかなと疑問です。

マニアックな暇潰しですね…

2012.7.22 09:13 13

クレイジー(41歳)

私は第1子、2子ともに排卵予定とは関係ない日に月1回しただけで妊娠(^^;;(しかも第1子は射精まで至ってません)したのでかなり妊娠しやすい体質の方はいると思います。

…が、生理並みに出血したなら着床出血じゃないと思いますよ。

子宮が痛むのと何か関係があるなら心配なので早めに婦人科を受診してくださいね、お大事に。

2012.7.22 09:15 12

セロリスキー(26歳)

明らかに妊娠してないでしょ〜
自分でも想像だとわかってるはず。
スパッと気持ち切り替えて次周期頑張りましょう。

2012.7.22 13:46 16

二宮(30歳)

YO-KOさん
別に悪くはないです。
下品に感じる人もいるってだけです。

2012.7.22 18:53 17

小魚(秘密)

ご自分の書いてる文章を読みなおしてごらんよ。

2012.7.23 23:47 18

暇潰しですか?(9歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top