お腹の張り

2012.7.22 07:39    0 2

質問者: 祥ちゃんさん(26歳)

今回初めて注射でのタイミング療法をしています。

周期5日目(7/11日~15日)    クロミッド1日3錠
周期11、12日目(17,18日)   HMG200
周期14日目(20日)        HCG5,000
周期15日目(21日)        タイミングを取る

明日23日受診します。

20日にHCGを打ってから翌朝すごくガスが出ます。
また腰に鈍痛、そしてお腹の下のほうに便秘のような痛さがあります。
副作用とは分かっていますが、タイミングを取ったときにはすごく下腹が痛かったです。

今朝の基礎体温はいきなり37度まで上がりました。

高温期に入ったので少し安心しています。

皆様教えてください。
・毎日市販の下剤を飲まないと便秘になります。このまま飲 んでいても大丈夫ですか?排卵に影響しますか?

・このような腹痛があってもいいものですか?タイミングし たときも痛いものですか?

・今日も念のためにタイミングを取ったほうがいいのでしょ うか?

・明日受診ですがまたhcgを打つのでしょうか?

・今後このままhcgが抜けるのを待って妊娠検査薬を使って 調べたほうがいいのでしょうか?

初めてのことで確立の高いタイミングの取り方や、下剤のことなど色々教えていただけたら嬉しいです。

今日も腹痛を我慢しながらタイミングを取ったほうがいいのか?気になるのでよろしくお願いします。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すごーくわかります。下から、何とも言えない痛みが突き上げる感じもあれば、排便、排尿、排ガスの時も痛いし、張るし、先生に聞いたら、排卵痛の可能性、と、言われました。誰にもわかってもらえないような張と痛みですよね。タイミングそれでも頑張りました。痛いですが、生理が始まる頃にはなくなります。私も排卵誘発剤を服用していました。今思えば、ohssだったのかも。排卵後の卵巣の腫れ、それによる腹水。先生に相談してみてください

2012.7.22 16:18 10

わかるー(32歳)

わかるー様
ありがとうございます。
相談してみます。

2012.7.22 18:31 10

祥ちゃん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top