HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 高温期10日目クリアブルー陰性

高温期10日目クリアブルー陰性

2012.7.23 14:07    3 4

質問者: さくさん(37歳)

昨日ご相談させていただいたさくといいます。

今日、高温期10日目で基礎体温36.8度といつもより
高めの体温で早いと知っていながらも
気持ちを抑えられずにフライングしてしまいました。

結果は笑えるほどの真っ白・・・笑

高温期5日目くらいから急に体温が上がりその高い体温がずっと続いていましたし、
なんとなくムカムカしたり、下腹部がチクチクしたりしてたので期待をしていたのですが陰性・・・。

このような妊娠初期症状に似たような症状があっても
クリアブルーで陰性になることはありますか?
着床すると、妊娠症状が出てきて妊娠検査薬が反応するものだと思ってたのでこの症状はただの想像妊娠なんでしょうかね?笑

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在妊娠中ですが、私もめまいなど、いつもと違う初期症状があり、これなら反応するかもと、生理予定日前にクリアブルーで検査すると完全に陰性。
しかし一日放置して翌朝見たらうっすら陽性になってました。今までこんなことはなかったのですが。
しかし説明書には10分以上あとに出た反応には意味がないと書いていたので、やはり妊娠してないかな~と思いましたが、やはり体調がおかしいので5日後ぐらいにまた調べると今度は薄めですが陽性が出ました。この時も若干フライングでしたが(^^;)。

しかし生理予定日過ぎてからの方がハッキリでるので不安も解消します♪
一本余ったやつを5週目に使ってみたら終了窓より色濃くラインがでましたよ。

もう少し待ってみてはいかがでしょう?

陽性だといいですねぇ(^^)

2012.7.23 15:14 16

匿名(30歳)

妊娠初期症状と生理前症状は似ていますし、人それぞれ違うし、もっと言えば、私は1人目と2人目では妊娠初期症状はちがいましたよ。

それに今、3人目妊娠中ですが、初期症状何もありませんでした。あれ?そういえば今月生理きてないな〜、生理前症状もなにもないし、あれ?って感じでしたよ。

確実に言える事は、フライングではなく、正しい期間に検査すれば、答えが解ります。

主さんのような方は、妊娠のことばかり考えていると、想像妊娠しちゃうだろうし、ありとあらゆる体の変化?体調の悪さなどを、みんな妊娠と結びつけてしまうでしょうから、時期がくるまで考えるの止めたらどうですか?

もしくは、毎日検査薬してみるとかね。

2012.7.23 15:50 25

たまき(32歳)

まだ妊娠していないので、なんともお返事にならないのですが、私も判定待ちなので、書きたいです。
私は、たぶん高温期10日目です。胚盤胞を移植してホルモン補充しているので体温は測っていません。
昨日ドロっとした茶色のおりものが出ました。膜がはがれたみたいなかんじのものです。検索魔になってます(笑)。
昨日、クリアブルーでフライングして真っ白で・・また明日の朝フライングしてみようと思っています。
病院に行く前に心の準備しておきたいですし。
お互い妊娠してるといいですね。

私、思い込みが激しいのか、毎回吐き気とかします(笑)。一回も陽性反応見た事ないのに・・。私の場合着床すらしてないみたいです。

2012.7.23 16:53 19

私も~(37歳)

匿名さん☆たまきさん☆私も~さん☆

お返事ありがとうございました。

今朝の体温36.6度とガックリ下がりました

そしてさきほど少量の出血が~~~~~

リセットしちゃったみたいです。

いつもより体温が高めだったのも暑さのせいでようかね?笑

期待が大きかった分ショックも大きいけど

前向きに待ってみます☆

ありがとうございました!!

2012.7.25 17:01 18

さく(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧