HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 「木村さん」スマホでは?

「木村さん」スマホでは?

2012.7.23 17:06    0 7

質問者: ななさん(33歳)

2人目妊娠希望の者です!

1人目の時もいろいろやってきましたが、「木村さん」を携帯の待ち受けにしたら、その月に妊娠できました。

今、私が持っている携帯はスマホです。

スマホの待ち受けに「木村さん」をしてみたら、ものすごく目立つ・・・・。

恥ずかしい・・。

スマホの方で「木村さん」パワーを信じている方、何かいい方法はないですか?

神頼みなんてバカバカしい、と言った辛口コメントはお断りします。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめてみました。木村さん。かわいかったので待ちうけにしてみましたけど、、、、はずかしいですか?私はかわいい神様だと思ったのでこのまま待ちうけにしておきたいと思います。ちなみにスマホです。
すいません。全然アドバイスになっていませんでしたね。

2012.7.23 19:28 14

ちびくろ(45歳)

私も木村さんを待ち受けにしてから妊娠しました。
スマホにしても、待ち受けにしちゃいますよ。(二人目も不妊治療をやる予定なので)

2012.7.23 19:49 14

とくめいきぼう(32歳)

この記事を見て、早速「木村さん」を調べて
携帯の待ち受けにしちゃいました。
PCで見ると、可愛いのとか色々ありますね。
それに、切り替えてみてはどうでしょうか?

2012.7.23 21:33 10

茂吉(34歳)

私はスマホですがついこの間、木村様を知り迷いもなく待ち受けにしました。
するとなんと!昨日妊娠検査薬で陽性が出ました!

木村様パワー恐るべしです!

まだまだ正常妊娠と確定した訳ではないので喜ぶのはまだ早いのですが。

とっても目立ってしまうので、携帯に保存しておくだけでも御利益があれば最高ですよね!

ちなみに私は背景がピンクの木村様待ち受けでした☆

2012.7.23 22:49 10

ぺり(27歳)

コメント主です。

やっぱり木村さん効果ありますよね☆

私も、なるべく人に見られないように気を付けて、今、壁紙にしました!

今月妊娠しているといいな!

皆様も是非!

2012.7.24 14:20 12

なな(33歳)

「木村さん」パワーすごいですね!!初めて聞きました!すぐに調べて早速待ち受けにしちゃいました!
教えて頂きありがとうございます!

2012.7.24 15:48 6

まる(31歳)

「木村さん」このスレで初めて知りました。
私はスマホでないので主さんの回答にならないかもしれませんが、私のように「木村さん」を知らないひともいるし、これで授かれるなら恥ずかしくないかなぁと思います。
あやかりたいと思います。

2012.7.30 14:25 4

まこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top