HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 当帰勺薬散料

当帰勺薬散料

2004.7.5 10:26    0 5

質問者: さらささん(22歳)

排卵誘発剤を服用中なのですが、今回から漢方も
併用になりました。
『当帰芍薬散料』を飲んで妊娠された方いますか???
効き目はどうなんでしょう???
どなたか教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、1年半ずっと出来なかったですが、
トウキシャクヤクサンを飲んだ月に妊娠しました。
子宮の血流をよくしてくれるようで、
私にはとても効き目があったようです。

2004.7.5 20:05 8

サマンサ(秘密)

冷え性が治りました。処方されて2ヶ月目、排卵誘発で妊娠しましたよ。私にはあってたみたいです。

2004.7.5 21:30 9

こうめ(31歳)

こんばんは。妊娠11週目のまめです。
私は妊娠が分かってから、流産防止のお薬として処方されました。
そのお陰か、今のところ順調です。

2004.7.5 23:15 9

まめ(32歳)

さらささん、こんにちは。

私はまだ妊娠にはいたっていませんが、「トウキシャクヤクサン」には安胎作用もあるそうですよ。私は1度、流産を経験しているので高温期にはトウキシャクヤクサンを飲むようにすすめられました。

病院で処方しているところもあるぐらいです。一緒に飲んでも全く問題ないと思いますよ。

2004.7.6 08:42 7

あやや(秘密)

サマンサさん・こうめさん・まめさん・あややさん
貴重なお返事ありがとうございます♪
漢方って苦くてちょっと苦手意識あるんですけど、
おめでたの為に頑張って飲み続けたいと思います。

2004.7.6 19:37 6

さらさ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top