HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期11日目、チェック...

高温期11日目、チェックワンファストで陰性。その後陽性になった方はいますか?

2012.7.27 13:05    0 7

質問者: れおぱんさん(27歳)

高温期11日目の今朝、一番濃い尿で検査して陰性でした。妊娠の可能性は低いですか…?フライングと承知の上で検査しました。

妊娠を希望して7ヶ月が経ち、この時期になると、いてもたってもいられません。気にしすぎないようにするのが一番と分かっているのですが…(>_<)

しかも先月化学流産をして、余計に悔しくなり、赤ちゃんがほしい気持ちが一層強くなってしまいました(;_;)

それから明日の夜、フットサルの練習に参加するかしないかで迷っています。
もし妊娠していたら…と思うと、激しく動いて大丈夫なものか気になっています。

高温期11日目にチェックワンファストで陰性で、その後に陽性に変わり妊娠した方はいらっしゃいますか?

また、高温期12日目にフットサルなど激しく動いて大丈夫でしょうか?着床などに影響はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

11日目なら着床したかしていない時期なのでまだわからないのではないでしょうか?
フライングとわかっているならば、きちんとした検査時期に検査した方がいいと思いますよ。

激しい運動をしてもしなくても妊娠はする時もあるししない時もあります。

2012.7.27 14:01 18

さやか(36歳)

あなたのような人は、フライングにむきません。

来月からはやめましょうね。

フライングして陰性だったら、この結果は本当なの?でもまだ妊娠してるかも知れないよね?どう思いますか?

化学流産なんて知らなくても良いこと(受精して着床しかかったんだと前向きにとらえられないなら)まで知ってしまうんだし、フライングはあなたにとって何のメリットもありませんよ。

フットサルをしたら妊娠できないんじゃなんて思うなら、生理が来るまで、自宅で安静にしていたらどうですか?

時期が来れば結果はわかりますから。ジタバタしても仕方ないですよ。

2012.7.27 14:06 41

miwa(30歳)

まだ微妙な時期なので誰もなんとも言えませんよ。

運動しようがしまいが妊娠する時はしますし、しない時はしません。

そんなに色々考えてストレス抱えるよりいつもどうりでいる方が妊娠しやすいと思います。

2012.7.27 14:39 27

ゆき(30歳)

横ですが…miwaさんかなり上から目線だしかなり嫌な感じですね。
主さん話しが反れてしまいすいません。
フライングとの事で結果はやはり時期を待ってからじゃないと正確にはわからないと思いますよ。
フットサルですが、私ならとりあえず休みます、陽性だった場合を考えて。
赤ちゃんできてるといいですね!

2012.7.27 15:14 169

マーク(28歳)

フライングしたい気持ちはわかりますが、辞めた方がいいと思います。

また着床する時は例え運動してようがおとなしくしてようが着床します。

2012.7.27 16:01 21

柳田(32歳)

フライング云々はさておき、、

一人目のとき、私は生理予定日頃、かなり激しく運動(バレーボールの大会前の練習で走ったり、おもいっきりジャンプしたり滑り込んでのレシーブなどを半日)しましたがその5日後、検査薬で陽性、無事に出産できました。
現在、二人目不妊治療中で2年以上経過してます。以前よりかなりゆったりと生活してますが、胎嚢のみしか確認できず、2回流産してます。
このサイトでも、みなさんよく書かれてますが、できるときはできるし、ダメなときはダメなんだと思い、最近はあまり気にしないようにしてます。
でもご自身で後々、やっぱり安静にしておけば、、。と考えてしまいそうなら安静になさったほうがいいのではないでしょうか?

2012.7.27 18:06 12

のん(36歳)

お気持ちすごく分かります。
私もフライングしちゃったクチです…^_^;
まだ時期が早いので可能性が0ではないと思います。
早く出る時は出るので何とも言えませんが…
またもうしばらくしたら検査してみてもいいと思います。
待ちきれないですよね。
フットサルをやったからといって着床しないとはいえないものの
たぶん気になって集中できないのではないですか?それなら今回はお休みしてはいかがでしょうか?
でもしっかり育つことのできる赤ちゃんはどんなに動いても元気に育つようですね。逆にどんなに安静にしてても流産してしまうことも…

耳タコかもですがあまり欲しいと思いすぎているときはなかなか妊娠できないのかもしれません。実際に私も欲しい欲しいと思っていた時はなかなか出来ず、主人と相談してしばらく考えるのやめようということになり始めは意識的にでしたが、赤ちゃんの話題を出さず旅行とかその他色々違うことに没頭しはじめたとたん1ヶ月で妊娠、今7ヶ月に入りましたよ。難しいこととは思いますが、気楽にのんびりかまえましょう。

2012.7.27 18:09 10

ゆうひ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top