HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 東戸塚の聖ローザクリニッ...

東戸塚の聖ローザクリニック本院の情報下さい。

2012.7.30 15:41    0 1

質問者: チャチャママさん(35歳)

体外受精にて妊娠でき、ただいま6週の二人目妊婦です。

今通院してる病院は、不妊治療専門クリニック(福田ウィメンズクリニック)で、分娩はできません。

分娩施設に東戸塚にある聖ローザクリニックの本院を考えております。

ダイエーの裏にあります、聖ローザクリニックタワーズのほうの口コミは良くあるのですが、分娩ができる本院の方は、去年新しく出来たらしく新しいからか、口コミが少なくて困っています。

どなたか、本院で出産された方、または現在通われている方、クリニックの雰囲気、先生の感じなどいろいろ情報お聞かせ下さい。どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャチャママさんへ

私も体外受精で妊娠することができ、聖ローザクリニック本院に現在通院しています。クリニックは新しいためとても綺麗で医療設備などもきちんとしていると思います。先生も優しい雰囲気で話しやすい印象です。

12週以降の検診ではエコー動画を毎回DVDに録画してくれるので(エコー専門の女医さんが丁寧に診察してくれます)家に帰って主人や家族と何度も見ています。
小児科も併設しているため、待合室などは妊婦さんと子供を連れたママさんが同じくらいの割合で待っていたりします。

私は初めての妊娠で他の産婦人科の様子がわからないのですが、通院している現在特に不満などは感じません。見学も出来るので1度見に行ってみるのもいいと思いますよ。

毎日暑くてこれからつわりなどが出てきたら大変かと思いますが、お体大事にしてお過ごし下さい。

2012.8.1 05:34 17

mana(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page