HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキです。

ドキドキです。

2004.7.5 15:55    0 3

質問者: モコモコさん(35歳)

こんにちは。今回の排卵チェックで「良い卵ちゃん2つあるからがんばろうね」と言われて期待してます。(生理がくるまであと6日くらい)
でもついさっきトイレで茶色の・・・あれ?果たして生理か着床か・とずっと考え込んでしまいました。(座りすぎてお尻が痛いです)
次にトイレ行くのがイヤだなぁ〜。ドキドキです。
愚痴になってしまいました。読んでいただきありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モコモコさん、その後いかがですか?

その時期に茶色いおりものが出てくるとドキッとしますよね。「え、生理?着床期出血?なになに?」って。

着床期出血のほうだったらいいですね!私も高温期11日目でドキドキの生活を送っている時期なので、お互い妊娠していますように… (^^)v

2004.7.6 10:03 9

ぽろろん(27歳)

このぐらいの時期、一番本当どきどきですよね〜。
私なんて一日に何度も体温を測っては安堵してました。
夕方37度以上あったりするともう期待しちゃってっ。
着床出血だといいですね!!生理にはまだ早いから
可能性ありますよ〜。

2004.7.6 10:38 9

ナナ(32歳)

ぽろろんさん、ナナさんお返事ありがとうございます。
今朝体温が思いっきり下がり、今生理がきました(T_T)
夕食の準備中だったので一気にやる気が失せてしまいますた。
又、今月に期待します。
ぽろろんさん、高温期11日目ですかー、妊娠していたらいいですね!
ありがとうございました。

2004.7.7 17:31 8

モコモコ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top