HOME > 質問広場 > 雑談 > キ○マイって…

キ○マイって…

2012.8.2 16:46    0 12

質問者: ジャニーズには疎いさん(32歳)

完全に駄ネタです。
お暇な方やジャニーズに詳しい方、お付き合いいただけたらと思います。

デビュー時から、ずーっと気になっていたのですがキ○マイってメンバーの差別が激しくないですか?
前列3名が全面的に目立っていて、後列の方々は衣装も地味だし、バックダンサーのJr.と区別がつかないときがあります。
しかも、カメラもほとんど前列の3名しか撮していません。

なにか策略でもあるんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キスマイのことは全然知りませんが、

人気がある人が前の目立つポジションにいるのは
当然ではないですかね?

雑誌でも、人気がある人が真ん中だったり
大きな写真だったりしますよね。
分かりやすく言えば、AKBのように。
一番人気の前田敦子さんはいつも真ん中ですし
人気のある子はそのすぐ近くのポジション、
ソロシングルやドラマなども出れますし。

2012.8.2 17:51 11

幕張区(30歳)

ジャニーズも結構シビアですからね~
他のグループで言えば、結成当時の「NEWS」と「関ジャニ8」も同じ感じでした。
ジュニア時代に人気のあった人がメインになるんですよね。
でもその後人気が出てくれば同じ扱いになると思いますよ♪
それにデビュー出来るか出来ないかは死活問題なので、デビュー出来ただけ幸せかもしれません。

2012.8.2 20:56 8

えり(秘密)

ジャニーズに限らずでは?

テレビでコメントするのも1番人気あるメンバーかリーダーだったり。

キスマイの場合、メインの3人はボーカルだし人気もあるようですからね。

バックはダンサーですから仕方ないでしょうね。デビュー出来ただけでも良いと思いますよ。

2012.8.2 21:02 11

当たり前(30歳)

あ〜私も同じ事思ってました!
コンサートの衣装もあそこまで違うのかとビックリするぐらいの差ですよね!

スーパーモンキーズ時代のMAXみたいですよ。
元々3人のバックダンサーだったとかなら分かるんですけど。

テレビ上かも知れないけど、本人達は仲良さそうなのでそれで良いのかなと勝手に納得してます。

2012.8.3 07:48 6

ティータイム(32歳)

キスマイファンです。
ジャニーズは結構好きでしたが、ここまでファンになるのは、人生初です。
元々韓流ドラマが好きで、その流れから、ドラマ、イケメンですねを見てからきになり、ちょうどそのころ、不妊治療に加えて、持病が思わしくなかったのもあり気分だけでも元気に、と見ていたら、ハマった、って感じです。
今でも、不妊治療の辛い日々を、キスマイで癒してます。

で、本題ですが、私も、深くは知らないですが。
jr.時代から、前列の北山、フジガヤくんは歌唱力、ダンスともに群を抜いていて、2トップでした。
で、玉ちゃん(一ヶ月一万円生活やった人)は元々後ろにいたのです。
ごくせんに出たあたりから、人気がうなぎのぼりになって、前列になっていったんです。
ネットの噂では、SMAPをここまでにした方が、今はキスマイを手掛けていて、なかでも一押しなのが、前列にいる三人らしいです。

私は、光GENJI世代ですから、光GENJI時代を見ても、年上組+諸星くんがメインボーカルで、残り4人は後ろで、って感じだったから、そんなには違和感はないですけど、ファンから見たら、ヤキモキでしょうね。

2012.8.3 08:58 8

シリアル(40歳)

義理の妹(中学2年)がキスマイファンです。

はっきりいって、後ろの4人はどうでもよさげにしてますがね。はたからみて、後ろの人は可哀想。

私は、キスマイって顔だけ見れば美形はいないし、ローラースケート(笑)にも古臭い感じを受けるし、演技も上手くないし、何がいいんだか分かりません。

妹が黄金伝説見てたけれど、薄力粉すら読めない馬鹿っぷりにはドン引きしました。

この人たちの売りって何なんですかね?便乗して聞いてみたいです。

2012.8.3 11:21 13

ミトコンドリア(30歳)

スレ主です。
たくさんの意見、ありがとうございました!

たしかに、人気がある人がセンターだったりカメラの撮りが多いのは分かるんですが、キスマイの場合あまりにもあからさまというか不自然だったので、皆さんはどう思ってるのか興味があってスレを立てたしだいです。

後ろの4人がバックダンサー的な役割だったなんて知りませんでした(((^^;)

グループの人数が多いと、目立つ人、目立たない人が出てくるのも仕方ないですね。。

2012.8.3 13:18 6

ジャニーズには疎い(32歳)

ジャニーズに特に興味はありませんが、先の方みたいに馬鹿にしたりしません。

若い子達に夢を与える仕事ですし、アイドルを素人が一般目線で見て馬鹿にするのもどうかと思うしオバサン根性の始まりかな~って印象。

Jr.で頑張って来たからデビュー出来る訳でキスマイは下積み時代が長いようですし苦労も努力もしたのでしょうね。

素朴に頑張って欲しいと思いますけど…

2012.8.3 14:07 15

横ですが…(33歳)

なんかアイドルを馬鹿にしているようにとられたみたいで、申し訳ありません。

常識がなかったり、学力がないのはいい年の大人としていかがかとは思いますが、職業としては人に夢と癒しと潤いを与える立派なものだと思ってますよ。

周りがアイドルに対して騒ぎ始めた中学のころからこういうスタンスなので、別におばさんになった訳ではないとは思いますが(笑)
というか、おばさんの方がアイドルに理解があるかもしれませんね。

まぁ、話は戻って、キスマイはちょっと先輩のグループに比べると、メインとその他の扱いの差が激しいグループという印象は強いですね。
たいしてファンじゃない人からみると、抱き合わせ的な印象を持つかもしれません。

2012.8.3 16:43 8

主人から裏事情を良く聞きますが、芸能人は年齢関係無くわざと馬鹿な振りしてたりします。それは普通なんです。

くそ真面目に受け取らない方が…

それと横ですが、おばさんみたいな皮肉は感じ悪いな~って思いました。

2012.8.4 00:57 12

ミトコンドリアさんへ(27歳)

横のレスが続いて申し訳ないですが……

夫が業界人さんへ

わざわざ教えていただき、ありがとうございます。
芸能人って多かれ少なかれキャラをつくってるとは思っているので、おバカを演じている人もいるんでしょう。

けど、そういうキャラを演じるということは、そういう人なんだと見て欲しいという戦略の表れであり、それは後々仕事に活かされなければ、演じ損だと思うんですよね。

デビューするまで時間がかかった苦労人ならば、おバカキャラよりは、大人の魅力を見せたほうがいいんじゃないかな……なんて思ったものですから。

この話題を続けると横にそれっぱなしになるみたいなので、これで失礼します。

2012.8.5 07:25 8

それよりメインの玉森くんがソロがないのが可哀想です。
歌がヘタだそうですが人気があるからメインなんですか?
中居くんはヘタなりにソロあるのに…
そこが私は気になってます(笑)

2012.8.12 12:06 9

私は(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page