HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 蕁麻疹がでた〜!

蕁麻疹がでた〜!

2001.6.8 17:26    0 3

質問者: BABUKOさん(26歳)

こんにちは。突然ですが知っている方がいらっしゃったら教えてください。
そろそろ子供が欲しいと主人と相談して子作りにトライしました。今高温期に入って10日ぐらい経つのですが、Hして5日目ぐらいに(丁度着床したかな?って思われる時期に)突然ものすごい大きい蕁麻疹が手足、胴体にでました。4年ぐらい前に1度だけ出たことがあるのですが、妊娠と蕁麻疹って関係あるのでしょうか?すごく気になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BABUKOさん、こんにちは。
私は現在10w3dなのですが、昨日の夜、突然背中に蕁麻疹ができました。かゆくてかゆくて、旦那にウナを塗ってもらって少し落ち着きましたが、これって妊娠のせいなのか私にも分かりません。ただ、今まで蕁麻疹になったことは一度もありませんでした。どなかたご存知の方、私にも教えてください。
BABUKさん、お答えにならなくてゴメンナサイネ。

2001.6.12 09:07 8

やまっこ(秘密)

やまっこさんお返事ありがとうございます。昨日妊娠検査薬で検査した所、待望の陽性がでました!今週の土曜日に病院に行こうと思ってます。
蕁麻疹は今はすっかりよくなって、元気いっぱいです。やまっこさんも体に気をつけて元気な赤ちゃん生んで下さいね。

2001.6.12 13:19 8

BABUKO(26歳)

BABUKOさん、陽性反応おめでとう!良かったですね。うれしいですね。
ところで、私が蕁麻疹だと思っていたものは、毛虫の仕業でした。まぎらわしいこと書いちゃってゴメンナサイネ。でも妊娠が判明する前、鼻のまわりがかゆくてかゆくて皮がボロボロむけていたのは覚えています。これも実は関係なかったのかな・・・・。
土曜日の病院楽しみですね。

2001.6.15 16:50 6

やまっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top