HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ヌークのほ乳瓶

ヌークのほ乳瓶

2012.8.7 14:51    1 5

質問者: ももこさん(30歳)

5年ぶりに第三子を妊娠しましたももこと言います。

出産は年明けなんですが・・・久しぶりの妊娠なのでベビー用品を見るのが楽しいです。

上の子は年子なので同じようなものが売っていたのですが今は全然違うものが売っていたりと。


1人目混合・2人目1ヶ月から母乳になりました。毎回産後の体調特に貧血がひどく・・・できれば3人目も混合がいいなっと思ってほ乳瓶を見たりしているのですが上の子達に使っていたほ乳瓶が今は売っていなかったりします。
夫と母はミルクにしたらといいますが今回は貧血に気をつけて体重を増やしすぎないようにがんばっているのでできれば混合にしたいです。

ヌークはドラックストアや赤ちゃん用品店を探しても売っていません。
今はネットしかないんでしょうか?
できれば産後の母乳の出方を見て購入したかったんですが近くのお店には全然ありません。

今ってヌーク見掛けますか?
近くで手に入る別メーカーにしようか悩み中です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラッグストアや西松屋では見ませんね!
赤ちゃん本舗や、イオンショッピングセンターの
ベビー用品のところで見たような気がします♪
ヌークのデザインが可愛いですよね!!

2012.8.7 15:25 10

ひよこ(20歳)

同じく第3子で哺乳瓶購入した者です。
一昨日の日曜日に行きましたが普通にありましたよ。
ただ私はヌークの口が広い方を購入しましたので、詳しく見てませんが昔ながらの細い方も陳列してた気がします。
薬局にもベビーザらスにもありました。

暑い日が続いてますが体調に気をつけて出産頑張って下さい

2012.8.7 17:18 6

めぐ(28歳)

色々なメーカーを使いましたが
結局は、ピジョンのものが一番使いやすいし
赤ちゃんにもよかった気がします。
成長ごとに乳首も変わるので
どこにでも売っていてすぐに買えるのもやはり便利です。

2012.8.7 17:33 5

オーレンジ(35歳)

私もヌーク愛用してました。

ベビーザらスに売ってますよ!

私は6年ぶりの妊娠出産でしたが、どちらの子の時もベビにヌークありましたよ。

2012.8.7 17:34 5

ビールがうまい(32歳)

皆さん有難うございます。
赤ちゃん本舗やベビーザらスですね。

今度言ったら見てみます。

赤ちゃん本舗は車で30分以内にあるのでちかいです。

ベビーザらスは遠いので一応トイザらスに行ってみます。

あの後楽○を見てみたのですが、上の子達が小さい頃はコンビ?かどこかからでていたようですね。私も国内メーカーだと思っていました。今は海外?ドイツのメーカー(もともとですが)なのであまり見掛けなくなったようですね。


ピジョンも進めて頂き有難うございます。
ピジョンはどこでも売っているのでピジョンも考えてみます。

1人目は好き嫌いもなくヌークやピジョンを使っていましたが、下の子はヌークを好んでいました。

色々見て回ってみます。

皆さん有難うございました。
まだまだ暑い日が続きますのでお互い体調に気をつけましょう。

2012.8.8 11:41 5

ももこ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top