HOME > 質問広場 > くらし > 軽井沢での食事

軽井沢での食事

2012.8.7 18:04    0 1

質問者: だいふくさん(32歳)

いつも勉強させていただいています。

夏休みに、主人と子ども(3歳)と軽井沢へいきます。
一泊はホテルで食事ですが、もう一泊は外で夕食を取ろうと考えています。

軽井沢への旅行は、7〜8回目なのですが、なかなか良いなと思えるお店に出会えません。
アウトレットの中やタウン誌を頼りに行くのですが、また行きたいな、というお店に出会えません。

三歳子連れの夕食でお勧めのお店はありますか?

宿泊場所は、旧軽井沢銀座から軽井沢駅に向かう途中です。
車があるので、アウトレットの中や少し離れた場所でも構いません。
子連れという時点で、オシャレで雰囲気いい場所は無理ですが、個室のお店や食事が美味しいお店、子どもが喜ぶメニューがあるなど、いろんな観点で教えてください!
(一応、子どもは普段の外食では大人しく食べています)

よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは★
軽井沢、夏はちょくちょく訪れ、今年の夏も行く予定です♪
我が家も2歳と5歳の子供がいるので食事場所は頭を悩まされます。

毎回行くのは軽井沢駅から徒歩5分ぐらいの「フレスガッセ」です。 手作りのハムとソーセージが絶品です。
他にも定食屋さんのようなメニュー(とんかつ、スパゲティなど)もあるのでお子様が食べられるものもありますよ。 
ただ、店内は定食屋のような感じなのでお洒落な雰囲気ではありませんが。。。

少し遠くなりますが中軽井沢方面にある「キッチンとれびあん」もとても美味しい洋食が食べられます。 子連れもOKです。

いずれもお値段が手ごろなので気にいっています。
あとは最近ローストチキンを名物にリニューアルした「カスターニエ」に今回は行ってみようと思っています。 

あと、行ったことが無いのですが銀座通りの始めごろにある東雲交差点の角に萬里(ばんり)という台湾料理があります。
場末のラーメン屋のような店構えですが、ラーメンが美味しいらしいです。(家族曰く)

既に知ってるところだったらごめんなさい★
良いご旅行を!

2012.8.9 16:42 7

みねこ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する