HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理?不正出血?教えてく...

生理?不正出血?教えてください。

2012.8.9 01:20    0 1

質問者: まちこさん(23歳)

はじめまして、まちこと言います。
妊娠希望です。

周期27~28日
ずれても前後3日程度です。
昔から割とピタッと来ます。
7月11日に生理が始まり、25日が
排卵予定日で28日に仲良ししました。
今月の生理予定日が8月9日なのですが、
先週の日曜日(5日)からやたら疲れやすく
熱はないのに体が火照り、下腹部にずしっと
した痛みも確認しており、集中力も欠け
ぼーっとしていたのですが、昨日7日の午前中
トイレで用を足した後に拭いたら、
今までみた事もないようなキレーイな
鮮血が紙にだけ、ついてきました。
その後1、2回同じような状態になり、
それからはナプキンに薄茶色の織物がつくくらいで、
今朝トイレ入ってしばらくしてから
どぽっと割と綺麗な色の血が出ました。
それからは一度少し多めに出ましたが
拭くといつもと違う鮮やかな色をしています。
下腹部がしくしくと痛み腰も重いです。

このような事は初めてだったので、
生理でいいのか不正出血なのか、
少し不安になり相談させて頂きました。
同じような方いらっしゃいますか??

ぜひ、ご意見よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理でいいでしょう。

いつもの生理と明らかに違う!と思う部分でもあるなら
ここで聞いても誰にもわからないので病院に行ってください。

ちなみに妊娠希望なのに何故排卵予定から3日も経って行為したんでしょうか。。。

2012.8.9 14:24 19

匿名(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top