HOME > 質問広場 > くらし > もう痩せれないのかな?

もう痩せれないのかな?

2012.8.9 13:29    0 4

質問者: ぴーちさん(34歳)

三年前の出産を機に2キロ太ったまま、ウエストは8センチも増えてしまいました。
身長165センチで、出産前は体重48キロ、ウエストは58センチでしたが、今は体重50キロ、ウエスト66センチです。

特に下腹と二の腕にお肉がついてしまい、逆に胸は小さくなったのか以前のブラジャーに少し余裕ができるようになってしまいました。

お風呂で鏡にうつる自分を見る度にため息が出ます。

4ヶ月前から週1でエアロビに通い、家ではほぼ毎日ヤーナリズムをし、夜20時以降は飲食しないようにしています。
大好きなお菓子もほとんど食べていません。
でも全然痩せません。

もう年齢的に仕方ないのでしょうか?

成功談などあれば教えて頂きたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは太ってるんじゃなく、加齢と出産で体のラインが崩れたんだと思います。
165cmあれば50kgならデブではないと思いますけど。

いくら細くても下腹が弛んで二の腕がダルダルで胸が小さければ、昔と比べてガックリくるのも仕方ないです。
筋トレしたらどうですか?

2012.8.9 14:55 19

水着を買いたい(秘密)

わかります(T-T)

私も164センチ48キロで1人目妊娠時に66キロまで太り…努力して産後半年で48キロまで戻しましたが体のラインが全然違います(^^;;

ウエスト周りは浮き輪みたいな脂肪…おっぱいはBcupしかなくなりしかも垂れてます(T-T)

上半身はガリガリの下半身は救いようのないデブです。。

芸能人の方など出産してからもスタイルを保つ方は沢山いますので自分の努力不足だと自覚はしてます(^^;;

筋トレが必要なんだろうけど運動嫌いだから全くやる気が怒りません(T-T)

2012.8.9 15:21 7

セロリスキー(26歳)

エアロビやヤーナリズムは有酸素運動なので、脂肪燃焼にはなります。
ただ、有酸素運動は脂肪燃焼と同時に筋肉も減っていくので、筋トレも取り入れれることが、綺麗な身体作りには不可欠です。

165センチで50キロは、モデル体重以下です。
なのにたるんでるってことは、明らかに筋力不足。
胸も小さくなったと言うよりは、ハリがなくなり脇や背中に流れたんだと思います。

その身長体重でほどよく筋肉もついていたら、とっても綺麗なラインになるはずなのに勿体ないです。
ぜひ筋トレしてください!

2012.8.9 15:31 22

勿体ない(秘密)

私もどんなに努力しても絶対に痩せませんでした。思い余って、ダイエット専門の管理栄養士さんに相談にいくと、タンパク質が足りてないと痩せない、と指摘されました。

それから、2Kgはすぐに落ちましたよ。

もうアラフォーですが、まだまだ大丈夫です。体重落とせると思ってます。

2012.8.10 21:19 5

まりお(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top