HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 不妊治療できる病院探してます。

不妊治療できる病院探してます。

2012.8.9 21:38    0 2

質問者: やっこ☆さん(32歳)

子宮内膜症と診断されています。
結婚後、不妊外来でタイミング指導を受けて1年経ちますが、まだ妊娠にいたりません。

評判のいい不妊クリニックを探しています。
兵庫県西宮市在住。

病院はできれば近くがいいですが、兵庫県・大阪府内であれば通院できると思うので、いい医院があれば教えて下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やっこ☆さん、こんばんは!

結婚するまで西宮に住み、結婚後岡山に転勤になり、今は加古川に住む28歳の主婦です!

私は三宮にある英ウィメンズクリニックに通ってます。

ジネコでもよくお見かけする塩谷医院長に見て頂いてます!待ち時間は長いですが、予約もできて、自分で先生を選べて、実績もあり、土日祝も診察して下さるので、私は満足して通ってます!今通って1年で結果はでてませんが…

大阪、兵庫は有名な病院たくさんありますよ!

私が通うか検討した病院はIVF大阪(難波もあります)、大谷レディースクリニック(神戸)、神戸元町夢クリニック(神戸)と今通っている英ウィメンズクリニックです!

私は岡山で半年ほどタイミング指導を受けましたが妊娠せず、加古川に転勤になった時に、病院を探す際、体外受精も視野に入れていた為、もし体外受精するならという仮定で病院探しをしました。ステップアップするときに転院を考えるのが嫌だったので…結局タイミングを6回、AIHを3回、体外受精2回目挑戦中です!

気になる病院のHPを全て見て、口コミをネットで探し検討しました!すると、こーいう所がいいなっていう自分なりの条件が分かってきました!やっこ☆さんもいくつか気になる病院のHPを見られてはいかがでしょうか?

やっこ☆さんに合った病院が見つかりますように…お互いがんばりましょー!

2012.8.10 18:36 12

私も宮っ子です(28歳)

お返事ありがとうございます。

西宮に住まわれてた事があるんですね。

先のステップ(体外受精)に進む可能性も考えて、病院選びをされたのですね。
そういう視点で選べばいいのだと色々参考になりました。

何軒か病院をあげていただいているので、さっそくHPを見て自分に合いそうなところを探してみようと思います。

ありがとうございました。
お互い頑張りましょう。




2012.8.10 21:28 12

やっこ☆(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top