HOME > 質問広場 > 雑談 > 出産後、旦那が風俗に

出産後、旦那が風俗に

2012.8.12 17:59    2 25

質問者: まきさん(30歳)

子供ができるまで夫とは夜の営みは2週間に1回でした。妊娠が発覚して出産まで1度もしませんでした。求められてもそういう気分になれずに。出産して3ヶ月経ちますが未だ夫に求められても拒みつづけましたがふと 考えてみると昔と比べ夫の帰りが遅くなり、風俗にいった証拠をみつけ問いただすと夫は猛反発!「俺は男なんだから、しないで何年もいれるか!!」っていわれました。夫は人並み以上に性欲が強いのはわかっていましたが、風俗に行った旦那は許せません。

皆さんならどうしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずは性病検査してもらいます。
主さんも性欲が強いとわかっていながら拒否し続けたんだから、100%は責められないと思います。

2012.8.12 20:06 51

現実問題として(26歳)

旦那様が不憫でならないですね。我慢し続けろと?あなたがOKくれるまで?

風俗に行ったのは、あなたがそうさせたんですよ。
許さないなんてどれだけ自分勝手なんですか。

2012.8.12 20:26 86

りん(27歳)

私も、出産後、どうしても、その気になれません。でも風俗に行かれるのも嫌です。主さんの気持ちわかります。こんな時の、解決法はあるのでしょうか。

2012.8.12 21:26 29

サクラルビィ(43歳)

あなたがそうさせたという意見があってとっても驚きました。
妊娠中はもちろん、産後3ヶ月なら授乳で大変だし体もまだ疲れが残っている状態で旦那さんの要望に応えるってなかなか大変な事だと思いますよ。
それを『しないで何年もいられるか!』で風俗にいく旦那さんってすごく最低だと思います。
したいならしたいで自己処理したらいいんじゃない?いくら風俗と言えども浮気と同じですよ。
これが産後1年過ぎてとかならまだ気持ちも理解できますが、まだ3ヶ月でしょ?
許せないって当たり前の感情だと思います。
ジネコでよく奥さんがセックスレスで悩んでいるスレが立ちますが、例えばの話ですが、寂しいからと言ってテレクラで男性と体だけの関係になったとしたら最低な事だと思いません?
旦那さんがしている事ってこれと同じことだと思います。

私なら上の方がおっしゃってたと同じようにまず性病検査をしてもらいます。
その後それ相当のペナルティを与えるかな。
その後はちょっと自分でもどうしたらいいか考えがつきません。
怒りと気持ち悪さで風俗に行った旦那とその後セックスするなんて考えもつきませんし。
とりあえずしっかり監視して、今後しばらくこういう事がないようなら許すと思います。

しかし風俗に行っておいて逆切れする旦那さんなんて私は最低だと思います。

2012.8.12 21:35 57

カモミール(34歳)

奥さんも愛してるけど風俗も大好き、な40代の上司がいました。

彼のポリシーとして「風俗に行ったら必ず奥さんも抱く」と平等?に励んでましたがそんな彼でも「奥さんが妊娠中は絶対に風俗は行かない」と決めてました。

理由はフェアじゃない、との事(^^;;健康なら奥さんも仕返し?に浮気出来るが妊娠中にしないだろうし、俺だけ浮気するのは妻に申し訳ない…と。

遊び人で有名な人でしたがある意味奥様への愛?が感じられました。

性欲が強い人はいます、その為に風俗があるんです。別に悪いこととは思いません…でも奥様が妊娠中は止めようよ、って思いますね(^^;;

2012.8.12 22:58 15

セロリスキー(26歳)

男の性欲って、相手(女)がいないと解消できないんですか?
自慰行為じゃダメなんでしょうか?
確かに奥さんに拒まれたら寂しいだろうし、セックスもしたいでしょうけど、妊娠中や出産してまだ3カ月なら、そんな余裕がない事くらい分かると思います。
少なくても私の主人は理解がありました。
もし私だったらですが、取り敢えず性病検査は受けてもらいます。
そして今後も拒んだら風俗に行き、それを拒んだ私のせいにして開き直るのかを聞きます。
キレた事が問いただした事に対して咄嗟に出てしまった言葉で、本当は悪いと思っていたのか、拒んだ私が悪く、風俗に行く事に全く抵抗がないのか、その本心を聞いて考えます。
私は堂々と風俗に行く人間とは一緒に暮らせないし、そういう父親の元で子供を育てる自信がないからです。

2012.8.12 23:09 19

ちりこ(34歳)

他の人は風俗ゆるせるんですね~寛大な奥様方ですこと。

私は風俗はどんな理由だろうとありえませんよ。

1人ですればいいのに。

子育ても大変となれば主さんも大変ですよね。わかってくれる旦那もいますよ。
私の知り合いに3年間してない夫婦がいますよ。旦那は中○人ですが。あっちの方は性欲ないみたいですよ。

2012.8.13 03:30 18

うそ?(33歳)

私の旦那も付き合う前から風俗汚いから絶対行きたくない人でした。
でも私が妊娠がわかって、出産して1年半経ちますがいまだしてません。
いままで1人で夜1人せっせとしていましたがとうとういやだと言っていたのに。「風俗行っていい?」と聞かれましたが答えはNOです。でも本気で言ったかはしりませんがもし風俗にいったとしても 責められないとも思います。
嫌いなものだったのにそうでもしないといられない男と女の違いもわかる気がします。でも「いいよ」とはさすがにいえませんね。
割合でいえば
旦那7対3主さんぐらいで悪いのではないでしょうか?

100%の落ち度ではないかと思います。浮気するより、処理する為だけなんで浮気よりはまだいいかと思います。

2012.8.13 10:43 12

はづき(25歳)

私も風俗は許せないという考えの者ですが、主さんは何故ご主人を拒み続けて、自分の気持ちを優先させてしまったのでしょうか。

私は浮気も風俗も嫌なので、定期的に口や手で奉仕していますよ。

あれも嫌、これも嫌…では、離婚しかないと思います。

2012.8.13 11:09 25

まゆ(41歳)

家族会議を開いたらどうでしょうか。

両親を交えて、今後の事を話し合う。

今度同じ行為をしたら離婚すると宣言。

自分を正当化しようとする旦那さんを、奥さまではなく

他の人の意見を聞いて、反省してもらいましょう。

2012.8.13 12:05 9

momo(41歳)

スレ主さんのお気持ちも分かりますが、
ご主人もずーっと我慢じゃかわいそうですよね。

私の友達は、セックス出来ない代わりに
3日に一度くらい、
手や口を使ってしてあげていたと言っていましたよ。
そのようにしてあげたらどうですか?
あとはやはり、あと○カ月待って・・と具体的に
言葉に出すことですかね~。

私は旦那側の問題で、セックスが出来ない期間が
あったのですが、
「もう少し待って、今は無理だから待って」だけでは辛かったです。(責めたことはありませんが)
いつまで待てばいいんだろう?
このままずーっとなかったら・・などと考えて
本当に不安になりました。

実際に、ずっと(したくても)我慢したり
セックスレスになったことがない人には
分からないと思います。
私だって、以前だったら、
我慢して当たり前!って思ってましたもん。

セックスが出来なくて、
でもパートナーの気持ちを思いセックスを我慢してる時に、
パートナーから、「疲れてるんだから仕方ないだろ!1人で処理しろよ!」って
言われたら(思われたら)どう感じますか?

2012.8.13 14:41 26

マチ(35歳)

主さんの夫は愛情と性欲が分離しているタイプなんでしょう。
だから、主さんとセックスするときも性欲、風俗嬢とセックスするときも性欲、なんでしょうね。
だから、相手が妻じゃなくても代替えがきくんです。
風俗に行きたくてもお金がないから妻を抱くか…みたいな妻が代替えなこともありえますよ。

2012.8.14 17:15 8

ボマイェ(秘密)

主さん責めてる人って産後3ヶ月でもう旦那さんの相手が出来るんですね…凄いなぁ。
もしうちだったら気持ち悪くてもう旦那と出来ないかも…。

2012.8.14 22:34 12

中野(33歳)

風俗は反対、有り得ませんが、
 性欲の強いパートナーなら手でどうにかするとかなんとかしますけどね、、

現に今そうしています。

子供はまだ1歳になったばかりです。

本当に気分が乗らないどころか嫌悪感さえあるのですが、、愛し合う男女なんですから、夫婦なんですから、性の部分で協力しないといけないと思いますね、、、。

断られれば淋しいでしょうしね。

2012.8.15 01:08 12

かんな(40歳)

いやいやいや風俗行く方が気持ち悪い…

2012.8.15 11:31 21

水馬(31歳)

風俗は嫌ですね。もちろん素人とも嫌ですが。

結構産後3ヶ月ではまだ拒む方が多いのですね。

私は自分の産後の検診でOKをもらった日にしました。

産後は疲れてるしそんなにそういう気分ではなかったですが、夫婦生活って大事だと思うので。

とりあえず旦那さんには念の為に性病検査をしてもらった方が良いと思います。
お子さんが生まれたばかりで離婚は考えてはいないと思いますが、今は許せないだろうけど落ち着いたら今後の性生活の事をもっとじっくり話しあった方が良いと思います。

2012.8.15 12:46 7

しろ(30歳)

うちは産後半年以上向こうから言われませんでしたよ。

大変そうだし、体もキツいだろうと…

性欲が強いとはいえ、相手の体を思いやれないってどうなんでしょうか?

どうしても我慢できなくて風俗に行きたいなら許可を取ってから行けばいいと思います。

結婚して相手に対して責任があるのですから、勝手なまねは許されません。

風俗なんて離婚の原因にもなり得ることを性欲任せで行くなんて稚拙すぎます。

それもまさかの逆ギレ。

私なら一生許せません。

大切に思われていない人との生活は苦痛でしかないです。

主さんは全く悪くないです。

自分の子供を命がけで産んでくれた相手に対してあまりにも勝手すぎです。

妊娠中、産後数ヵ月も我慢できないような人ではもう二人目は望めないと思います。

今回簡単に許したら多分また風俗に行かれます。

2012.8.17 19:31 17

えり(34歳)

中野さん…。
なんで気持ち悪いんですか?
私は1か月健診後、先生のokが出ればすぐにしましたよ。
寝不足でも疲れてても夫婦生活は大事だと思ったから。

浮気や風俗は絶対許しません。
だって旦那が好きだから。だからこそ旦那の為に夫婦生活は持つべきだと思います。

友人の何人かは浮気や風俗okって言ってました。
みんな理由は「旦那とはしたくないから。」だそうです。
愛情もないそうです。
そういう夫婦は否定はしません。そんな関係の夫婦もいるんだ~って思った程度です。

でも風俗はイヤ。でも夫婦生活もイヤって言ってる人は旦那さんが可哀想です。

2012.8.17 22:17 15

こと(30歳)

どんな理由にしても、風俗を楽しめる性格の男は気持ち悪いです。

風俗好きは奥さんがどんなにしてあげたところで風俗にいくでしょう。

風俗なんて行きたくない真面目な男の人は沢山いますよ。

私は風俗でする行為がショックというよりも、そういう行為を感情なしでお金で楽しめる精神が気持ち悪くて許せないと思います。

風俗に行くような男は嫌いで当たり前ですよ。私もそうなったら嫌いになってもう一生したくないので風俗に通ってもいいやって思うでしょうね。

風俗にいっても仕方ないと許せる人って、自分も仕方なく浮気できるタイプな気がします。倫理観ずれてませんか?

私は風俗は性犯罪防止のための商売だと思ってますので、まともじゃない性癖の人だと思って受け付けません。

猿や犬じゃあるまいし、妊娠中や産後くらい我慢するのは当然でしょう。

多分、関係なく今までも風俗に行っていた可能性もありますよ。

独身の頃に覚えたかもしれないし。

気持ち悪いのでもう財布扱いでいいと思いますよ。

2012.8.18 14:34 9

やまき(30歳)

最後の人の意見を読んで・・・

私は大学が理系だったので
周りの友達は男性ばかりでしたし、今でも付き合いがあります。

だいたいの男性は風俗経験あると思いますよ。
もちろん、あまり好きじゃないという人や絶対に行かないという
人もいますが、
「えーーーー!」と驚くような真面目な人や
奥さん命の人も行ってますので(仲間関係から聞いたので本当のことですよ)
うちの旦那に限って・・って感じの人も多いと思いますね。

私ももちろん、パートナーに風俗に行かれたら嫌ですが、
風俗に行く人が変わった性癖の持ち主ということは
無いと思いますよ。
フツーにフツーーの人が行ってますので。
男は性欲は別物だと思います。

思うに、セックスを拒むだけだと、男性だってストレスが
溜まりますよね?
こっちは大変なんだから我慢して当たり前!って
態度はどうかと思いますよ。
ちゃんとお話しするなり、どなたかもおっしゃるように
セックス以外の方法で満たしてあげるなり
方法はあると思います。

もちろん、セックスしても風俗に行く人は行くでしょうが
それは今回の問題とは全く別では???

2012.8.18 18:58 15

モリー(35歳)

私も産後はできなかったので、産後すぐにできる人は凄いなと思います。
妊娠中も勿論しておらず、産後半年くらいに夫が夢精してしまい
そろそろだめかなと言われてしてみました。
でも全く濡れず、無理矢理感が出てしまい
それ以来夫も萎えたみたいでお誘いはなく
結局1歳半になって断乳してから
私の性欲も戻り濡れるようになり
普通にセックスできるようになりました。

私は妊娠、出産、授乳、をしていて
命を削ったと物凄く実感しています。
なんで女だけと不満なので、もし夫が風俗に行ったら絶対に許せないですね。
妻が命がけなのに協力せず風俗って最低です。

一生一緒にいるうちのたかが数年我慢できないなんて
理性や知性を持つ大人の男性がすることではないと思います。

セックスは夫婦にとって大事なことですが
セックスだけが夫婦じゃないでしょ。

夫婦なら奉仕し合うものであり
片方だけが奉仕するのも私には考えられないので
手や口でなんてのを推奨する方の意見も
封建的な考え方だと思うし風俗嬢みたいで嫌ですね。

夫は激務で、年度末になるとセックスできないくらい疲労してます。
これじゃメンヘルになるかもと心配になるくらい忙しくなります。

どうしてもセックスできない期間って
相手への思いやりや愛情があれば
不平不満を言ったり、風俗へ行ったりしないと思います。

でもコミュニケーション不足だったり
話し合いがきちんとできていないと
夫婦どちらかに不安がたまると思うので
スレ主さんは旦那さんとよく話し合い
スレ主さんの状態を理解してもらった方がいいですよ。

逆ギレしたってことは、旦那さん、本当は後ろめたいんだと思います。

元々が2週間に1回のペースなら性欲も強くないと思いますよ。
強い人って40代でも週3してますから。

2012.8.19 06:34 7

カルバトス(31歳)

我が家の場合ですが…私が主人に手や口でしながら、私は髪を撫でられたり体を触られたりするので、とっても幸せです。

うちは主人の性欲が強いので、生理の時も挿入以外の行為がありますが、挿入とは違うダイレクトで強めの刺激が気持ちいいらしいので。

愛の形は様々ですね。

2012.8.19 16:46 11

み~(42歳)

カルバトスさんの意見を読んで、なんだかなぁと思いました。
侵入以外の方法は、風俗嬢みたいって・・・ヒドイですよ~。
しかも、たかが1年半くらい我慢できて当たり前って。私は以前、2年くらいセックスがない時がありましたけど、事情(ストレス)も分かってたし、旦那のことは愛してましたけど、かなり辛かったですよ。
そんな時、手や口を使ってくれていましたけど、旦那の行為も、一方的な風俗のような行為なんですね。
でも、私は、あの行為がなかったら、離婚を考えていたかもしれません。

私は、み~さんのような気持ちでした。
侵入はなくとも、抱きつきながら、幸せを感じていました。侵入はなくても、気持ちよくなってほしい、という旦那からの愛情を感じました。
我慢して当たり前なんて、我慢させるがわの思い上がりだと思います。
たかがセックス、されどセックス。だと思います。

スレ主様の場合、コミュニケーション不足というのは、あってるかもしれませんが。

2012.8.20 06:04 11

かな(35歳)

朝、レスしたかなです、

侵入×
挿入○ です!間違えました、恥ずかしい・・。

2012.8.20 14:22 7

かな(35歳)

風俗確かに嫌です。
でも、全くほったらかしもご主人がかわいそうな気がします。
妊娠中から出産後までってけっこう長い期間ですし。
エッチする気にならなくても、他にスキンシップとることもできればまた違うと思います。
私はそんな気になれないから触られたくないというような態度(スレ主さんがそうかどうかは分かりませんが)でしたら、風俗も仕方ないかと思います。
一般の人と不倫されるよりかはマシかなと思うしかないです。

私も子供二人おりますが、妊娠中は普通にしていて出産後は寝不足と痛いのとでもう一生しなくてもいいやと思ってしまいましたよ。
でも、主人とこれからも仲良くやっていくにはしないわけにはいかないので、月一回とか我慢してしてました。そうしていくうちに元に戻りましたよ。

今日はしんどいから〇〇日にしようねとか、美容院いくから見ててくれる?といって自分の時間を作ってもらって息抜きさせてもらう機会を作ると旦那さんとそういう気になれるかも。

とにかくそういう気になれないからしたくないし、でも風俗も嫌では解決しないと思います。
いずれ、子育てが落ち着いて主さんがご主人に愛されたくなったときに、ご主人に今更無理…なんてことにならないように話し合って下さい。
お互いに思いやりを大切に。

2012.9.2 13:39 7

ななこ(26歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page