HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2012.8.14 23:33    0 10

質問者: ブーさん(26歳)

1歳7ヶ月の娘がいて、そろそろ2人目を考え子作りしました。
まだ生理予定日ではないのですが、上の子の時も早かった、妊娠の兆候のような症状があります。
眠気
吐き気
だるい
お腹が張りガスが出る
口が乾く
たちくらみ
下腹部痛


そして昨日から母乳が出ました。
3ヶ月前まで母乳をあげていたので、搾ると透明の汁は出ていたのですが、白い母乳や、黄色かかった初乳のようなものが出てきました。

これは妊娠しているサインなのか、それとも違うのか気になって仕方ないので、わかる方いれば、お返事よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰も解りません。

時期が来たら検査薬をしましょう。

2012.8.15 09:10 67

umi(28歳)

それは誰にもわからないと思います。
初期症状も必ずあるわけではないし、
あったからといって必ず妊娠とも限らないからです。

みなさん妊娠検査薬すれば?としか言えないと思います。

2012.8.15 09:54 19

まゆ(27歳)

まだ、生理予定日にもなっていないのに初乳???
ありえませんね。

あと超初期症状も半分は気のせいです。

2012.8.15 10:02 19

み(33歳)

あなたですらわからないのに誰がわかるんですか?

高温期何日目か知りませんが、ここで聞く前に検査薬を使うって考えはないのでしょうか?

それに個人差・人それぞれって言葉知ってますか?

2012.8.15 10:52 27

またですか。(秘密)

気になるなら病院へ行かれた方がいいですね。

2012.8.15 16:20 13

あお(44歳)

とりあえず基礎体温つけましょうよ。
数ヶ月はつけないと意味ありませんから、
毎日頑張ってつけて下さい。
それが面倒くさいなら次回は排卵検査薬でも買って
ちゃんと排卵してるかくらい試してみてから聞いて下さい。

生理予定日もまだで妊娠検査薬も試せない
(試してない)状態なのに、
妊娠の可能性なんかわかるわけないです。

そんなに妊娠の症状が気になるなら、
妊娠の症状で検索してあらゆるものを読んでみて
自分と当てはめるなりしたらいかがですか?
主さんが書いてた妊娠初期によくある症状は、
月経前の症状も同じようなものばかりですよ。

面倒くさがらずにご自分でもっと調べるべき。
せめて生理予定日過ぎるまで待つべき。

2012.8.16 08:33 6

鎌倉(秘密)

なぜここまで叩かれなければならないのか。

まるでいじめですよね。

これじゃ、子供のいじめもなくならないわ。
女は怖い。。。

2012.8.16 14:05 8

皆厳しすぎ!(秘密)

皆厳しすぎ!さん。

トンチンカンなレスですね。誰一人として、主さんを叩いている人などいませんよ。

あなたこそ、横レスだけでは無く、主さんに温かいアドバイス経験談でも話してあげたらどうですか?

主さんの質問に何も答えられないなら、出てこないでください。

主さん、検査薬を試せば解ることです。このようなスレをたてても意味無いです。

2012.8.16 17:12 13

ぽり(28歳)

横ですが、皆厳しすぎ!さん。

あのー子供のいじめとどう関係あるんですか?

こんなこと言う前に主さんへのレスはないのでしょうか?

主さんへ。

さっさと検査薬使ってみればいかがですか?

誰ひとりあなたが妊娠してるかどうかなんてわかりませんよ。

2012.8.16 20:03 10

横ですが。(30歳)

皆厳しすぎさん

そっけないレスばかりだったから
かばってあげたくなったんですよね?
いじめの例え、私は共感できました。

横レス失礼しました。本題です。

母乳が妊娠初期から出る人はいるみたいです。
が、生理予定日前からというのはかなり早いので
違う原因かもしれません。

もし妊娠してるとしたら、乳首を刺激するのはよくないので
いじらない方が良いと思います。
そして、早めに検査薬や病院へ行かれた方が良いと思います。

2012.8.22 12:44 7

めし(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top