HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社の受胎月占い

金山神社の受胎月占い

2004.7.6 16:23    0 6

質問者: みぃこさん(26歳)

以前、金山神社の受胎月占いについて投稿したみぃこです。
たくさんのレスいただきありがとうございました。
レスの中にあった占いのことですが、占いは名前と生年月日で受胎月を占ってくれるみたいです。費用は無料のようです。私は遠方なので往復ハガキに名前と生年月日を書いて送りました。ただ今、返信待ちです。
で、住所等を教えてほしいというレスをいただいたのですが、どうやらこの掲示板では住所や電話番号は投稿しても掲載されないみたいなんです。(気づくのが遅かったのですが・・・)ごめんなさい。
ネットの川崎市 金山神社でヒットすると思いますので、以前レスをくれた方、ぜひ調べてみてください。そこで住所や電話番号もわかると思います。お役に立てずすみません。
7月2日の掲載で金山神社のHPアドレスが載ってました。
みなさん占いが当たるといいですね。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

丁度今日、金山神社さんから返事が届いていました。
ジネコで金山神社のことを知って往復はがきを出してみました。
2週間くらいで届きました。温かいメッセージも添えられていて
すごく嬉しかったです。占って頂いた月にがんばってみます!

2004.7.6 18:37 10

みか(29歳)

私も、返信ハガキ届いてました〜。
今年の9月・12月に排卵の時期が当たれば授かりやすい、と書いてあったので、その2つの月はいつも以上に気合を入れてガンバルゾ〜!でも、その他の月もいつも通り頑張ろうと思います♪
みぃこさんは返信ハガキ届きましたか?どうでした?お互い頑張りましょうね!

2004.7.7 09:40 11

ぽろろん(27歳)

今、このトピを見て気付きました。
八幡宮と金山神社って別物なんですね!
私ってば、八幡宮さんに受胎月占いの葉書出しちゃいました!
どうしよう〜

2004.7.7 16:21 11

発泡酒(34歳)

みかさん、ぽろろんさん、返信ハガキが届いたようですね。
私は今日のところ、まだ届いていません。1週間くらい前に出したのでもう少しかかるのかな・・・ 楽しみにしています。
お互い授かれるといいですね。

2004.7.7 18:05 11

みぃこ(26歳)

うちにも昨日、金山神社さんからの返事が届きました!
6月下旬にハガキを出したところ、届くまでちょうど2週間でしたよ。
往復ハガキに氏名と生年月日を書くだけでオッケーです。
みかさんも書いておられますが、温かいメッセージ付きで感激しました。
私の場合は8月と12月でした。頑張ります!

2004.7.8 09:50 9

ひよはな(29歳)

えっ?
八幡宮と金山神社って別物なんですか?

2004.7.9 13:46 8

おでぶちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top