心拍数

2012.8.18 15:19    0 0

質問者: パルさん(35歳)

体外にて7月28日に妊娠判定を頂きました。

昨日、7w0dの診察に行きました。
胎芽が大きく(0.9㎜)なっていて、安心したのですか、心拍数が120でした。
先生はなんとも言わなかったのですが、調べたら7wだと140~と書いてありました。
低いような気がして、心配です。
次回の診察で心拍数が上がってるはずだから、大丈夫と自分を励ましてるんですが、やっぱり心配です。

流産したことがあるんですが、その時も心拍数が下がって、その次の診察で心拍が止まっていました。
どうしてもそのことが頭から離れません…

同じように、少し低めの心拍数でも順調にいった方、経過など教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top