高熱

2012.8.19 14:53    0 2

質問者: hsa4522さん(25歳)

先月、生理の一週間前に40度の熱が出て2日
くらいで下がりました。この時、病院で診てもらうと単なる風邪みたいなものでしょう。と言われました。
今月も生理の一週間前に40度の熱が出ました。この時は病院には行かず1日で熱は下がりました。その一週間後、生理が来たと同時に40度の熱が出ました。もともと扁桃腺をもっていて熱が出ると高いのでこの時もまたすぐ下がるだろうと思っていたのですが2日目も熱は下がらず40度のまま。一度吐きました。さすがに病院に行ったのですが尿検査ができず血液検査の結果白血球の数値が高いだけとの判断。 3日目は熱も下がり落ち着いているのですが、気になるのが生理のことです。もともと生理痛がひどく、救急車で運ばれたことも何度もあります。量も塊も多いです。それが今回熱のせいか痛みはまったくなく量も少ないのです。何度か産婦人科で診てもらいましたが筋腫や内膜症はないみたいです。今回の高熱はたまたまだったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

白血球の数値が高いということは、なにかのウイルスに感染してると思うのですが。

私も高熱で採血したら白血球の数値が高かったので、レントゲン撮ったら肺炎になっていて、入院して抗生剤の点滴しましたよ。

生理との関係は分かりませんが、また今度熱が出たら大きい病院で診てもらったほうがいいと思いますよ。

2012.8.19 19:13 16

みいこ男爵(32歳)

みいこ男爵さん♪
お返事ありがとうございます。肺炎は咳とか何か症状はないのですか?

2012.8.20 21:41 11

hsa4522(25歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top