HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 雑誌で見たセレモニードレ...

雑誌で見たセレモニードレスについて

2012.8.22 23:10    0 3

質問者: ももさん(26歳)

間もなく出産を控えている妊婦です。

お宮参りのセレモニードレスを探していて、少し前に雑誌でみたやつにしよう!と、いざその雑誌を探してみましたがどの雑誌に載っていたのかわからなくなってしまいました。。一生懸命探してみましたが見つかりません(泣)

てっきりミキハウスのものだと思っていたので、検索すればいいやとも思っていたのですが、検索してみたところミキハウスのHPにはその商品が載っていなかったので焦っています。。

掲載されていたのは、たまごクラブや赤すぐなどの赤ちゃん系の雑誌だと思うのですが、以下の商品と思われるものをご存知の方、載っている雑誌がおわかりになる方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。


・サテン系の薄いベージュと白のストライプのセレモニードレス
・金額は17000円とか18000円前後?
・載っていた雑誌は恐らくここ2、3ヶ月以内で発行されたものだと思います
・ベージュのセレモニードレスはめずらしいカラーというようなコメントが載っていたと思います


雑誌がわからなくても、ここのドレスではないか?と思うものがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恐らく、たまごクラブ9月号の別冊付録の出産準備育児グッズBOOKに載ってるドレスではないですか?確かミキハウスものでした!違っていたらすみませんm(_ _)m

2012.8.23 08:19 12

ゆか(23歳)

スレ主です。

一晩たって落ち着いてもう一度探してみたら、見つかりました!
灯台下暗しといった感じでした。。

お騒がせいたしました。

2012.8.23 08:54 11

もも(26歳)

ゆかさん

おっしゃる通りでした!ありがとうございました。

雑誌本体の方ばかりをチェックしていたのですが、朝になって
付録の冊子があったことに気づいて確認しました。

アバウトな質問で回答もらえないかも、、と思って質問したのでうれしかったです。本当にありがとうございました!

2012.8.23 10:51 14

もも(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top