HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 最近アンタゴニスト法で誘...

最近アンタゴニスト法で誘発した方

2012.8.23 16:37    0 3

質問者: うさぎさん(37歳)

2人目不妊で体外顕微1回経験しました。来月から実績のある有名なクリニックへ転院します。


前回はロング法で誘発しましたが、次回はアンタゴニスト法を試したいと考えています。
アンタゴニスト法で最近誘発した方のお話が聞きたいです。


私は卵ができにくいのでロングでもかなりの量を使いました。
年齢的に低刺激でいきたいのですが、内膜が薄いのでクロミッドが使えないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一度目… ロングであまり良質な卵が取れず、
先月、初めてアンタゴニストで数こそ少なかった
ですが3つ取れて3つともはいばんほうまで育ち
ただいま双子妊娠中です。

2012.8.23 19:22 9

まや(29歳)

まやさん、ありがとうございます。

双子ちゃんを妊娠されたとのこと、おめでとうございます! 生まれるまでどうぞ穏やかで幸せな妊婦生活を送って下さいね~


一時アンタゴニストが騒がれてたように感じたのですが、最近聞かないのでどうなのかなーと思いました。
まやさんは体に合って立派な卵ができたんですね。


私はまやさんより年とってるんで、そうはうまくはいかないと思いますが、アンタゴニスト試してみようと思います。

2012.8.25 10:28 5

うさぎ(37歳)

うさぎさんお返事ありがとうございました。

私も、採卵3回、移植9回しています!!

体外受精そう簡単にはいかないですよね!!

うさぎさんにも赤ちゃんくることを祈っています。

2012.8.25 10:48 9

まや(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top