HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 旗の台にある【昭和大学病...

旗の台にある【昭和大学病院】での体外受精について

2012.8.24 09:50    0 2

質問者: ちゃも☆さん(36歳)

ジネコ会員

2年前から不妊治療を開始し、違う病院でAIHを4回しましたが妊娠に至らず、今回昭和大学病院でAIHを3回しましたが結果が得られず。
どうやら、8年前に子宮頸がんの円錐切除をしていてそれが原因かも知れなく、ステップアップを検討した方が良いとのことで、今後こちらの病院で体外受精も検討しています。

ネットなどで調べてもあまり情報が得られなかったので、
どなたかこちらの病院での体外受精を経験された方がいましたらアドバイスなどいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問の回答ではないですが。ネットで調べても情報があまりないというのは、実績がないからではないでしょうか?

ステップアップの際には、病院を変えてみることも検討すると良いと思います。実績のある、不妊治療専門クリニックも視野に入れてみては?

体外受精って、人工受精より通院回数がかなり増えるし、ホルモン値によって臨機応変に対応してもらわないとスムーズにすすまないですよ。
大学病院では、その辺りの通院しやすさは大丈夫なのですか?

2012.8.24 18:12 7

とまと(42歳)

とまとさん
早速のアドバイスありがとうございます。
やはり、体外受精となると違うクリニックの検討も視野に入れなければなりませんね。
現在の大学病院は幸いにも家から近いので非常に通いやすいです。
来週、体外受精の説明があるのでそれから考えようと思います。

2012.8.25 10:50 9

ちゃも☆(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page