HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充周期胚移植前...

ホルモン補充周期胚移植前で出血が続く?

2012.8.31 19:22    0 1

質問者: ねこねこさん(39歳)

いつもこちらで勉強させていただいていますm(_ _)m 凍結胚の移植周期なのですが前回の生理終了から微量な出血(おりものに血がまじるくらい)が続いてD11です。移植にむけてホルモン補充(エストラーナテープとプレマリン?ごめんなさい、はっきりと名前を覚えていません)をはじめているのですが、このまま移植に至って良いものかと悩んでいます。実は前回は自然周期で新鮮8分割胚を移植したのですが陰性。移植後にはルトラールを内服していたせいかいつもよりダラダラとした生理が始まってもしばらく高温が続いていたので医師に 1週期あけたほうがよいかと確認したのですが、採血のホルモン値から 今週期も移植は問題ないでしょうということだったので 続けて移植を計画したのですが… 続けた移植がよくないのかなあと不安です。数日後に移植日を決定に受診しますが 同じ経験のかたがいらっしゃいましたら 何かアドバイスをいただければと思いまして書き込みました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、ねこねこさんと全く同じ症状の者です。
検索していたら、ねこねこさんの投稿にたどり着きました。
もう日がたってしまいましたが、登場コメントがなかったということは
稀な症状なのでしょうかね。
私は明後日に病院で聞いてこようと思っています。
移植もキャンセルになってしまうのかなぁ。

2012.11.2 10:44 12

みみこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top