胸の張り

2002.12.5 09:17    0 3

質問者: manaさん(29歳)

こんにちは。
久しぶりにカキコします。
胸の張りについてですが、いつも生理前になると胸が張ります。
ただ、今回の張りはひどく感じるんですよね。
胸全体が痛くて、寝返りうつと胸がズシって感じで重たく痛いのです。
妊娠前も同じような張りがあると思いますが、どんな痛みなのでしょうか。
まだ検査はしていません。
先々月が53日目・先月が43日目に生理が来ているので
もう少し様子を見てからしようかと思っています。
とりあえず、今週生理がこなかったら検査してみます。
基礎体温もずーっとなまけてて測っていません。
測らないとな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が妊娠した時は、唯一胸の張りと痛みだけがいつもと違った状況でしたね。
普段は痛みは無いので、あれ?と思いました。
胸の張りも予定日過ぎてもおさまらなくて・・・。
痛みは、私の場合は触ると痛いって感じだったかな?
あとは、やっぱり基礎体温ですよねぇ。
私も苦痛でしたけど、今まで見たことのない高温がずっと続いてすぐ判ったので
manaさんも頑張って測って下さいね。

2002.12.5 16:39 9

Pho(29歳)

Phoさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
最近、風邪をひいていてセキが止まらなかったりしていたので
のどあめを食べていました。
金曜日も食べていたのですが、スースーする感じが気持ち悪く感じて
ムカムカしてきていました。
土曜日、検査薬で調べた結果・・・なんと、線がくっきり出始めたのです。
それでも、気になって日曜日にも調べたらやっぱり陽性。
たまに、ムカムカします。
今度の木曜日に病院に行ってきます。
無事、お腹にいてくれたら嬉しい。
また、結果がわかったらここに返事しますね。
見ててくれるかな・・・

2002.12.9 11:08 8

mana(29歳)

Phoさん、こんにちは。
昨日、病院に行ってきました。
結果、妊娠2ヶ月半ばとのこと。
今月末にもう一度検査に行きます。
このまま順調でいてくれたらいいな〜。
また、色々と報告がしたかったのですが
今月いっぱいで仕事も退職しジネコを見る機会が減ってしまいます。
また、時間が出来たらのぞいてみます。(会社のPCで見てるので・・・)
ありがとうございました。

2002.12.13 16:14 16

mana(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top