HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊婦中の浮気

妊婦中の浮気

2012.9.7 16:57    0 10

質問者: 後悔さん(35歳)

現在妊娠10w

旦那も私ももう妊娠は出来ないんじゃないかと諦めていた所での妊娠で、最初は二人で喜びました

最近


最近旦那の帰りが遅くなり、携帯にロックをかけるようになりました

どこにいくにも携帯を持ち歩き、夜にメールや着信があると外に行くようになりました


誰かと聞くと、会社の後輩か先輩だそうです


まさか妊娠中に浮気なんてと信じられませんが、尻尾をつかむ方法はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アヤシイ。
私なら・・・・

追跡する(危険ではない程度)

お財布、お金・カードを調べる

ですかね。

白でありますように。

2012.9.7 17:29 24

怪しすぎる(30歳)

携帯に料金明細つけてたら閲覧してみたら?
もし明細ついてたらPCで閲覧できます。
ドコモだとダウンロードもできます。
支店に行けば閲覧できますが契約者本人の委任状とか
必要で面倒です。

2012.9.7 18:53 8

はな(40歳)

まさか妊娠中に浮気?と言いますが、男は妻の妊娠中に浮気するケースが多いです。

でも妊娠中だから女も仕方なく許すってお決まりコース。許せない人は潔く離婚します。

携帯にロックかけた時点で黒だと思いますが、離婚する気が無いなら携帯チェック等しない事良い情報は先ず得られないです。

事実を確認し離婚に向けての情報収集なら色々チェックして証拠集めする必要はありますけど。

尻尾掴む為に探りいれても自分で自分の首絞めるだけ、苦しむのは貴女です。




2012.9.7 19:02 17

大人の意見(42歳)


アヤシイです~。

金銭的に余裕があれば、探偵に頼む(15~20万くらい)かケータイの通話記録をケータイショップで取るかな~…。

*探偵は成功報酬ですが、相手まで特定させなくてもいいならの目安金額です。相手を特定させたら倍くらいです~。

友人が探偵を頼んでいたので参考までに。

2012.9.7 19:14 5

桜菜(31歳)

私は産んだ後にたまたまメールを見てしまい風俗に行かれてたのが判ったんですが、財布をさぐりました。

黒だった場合精神的にきてしまうと思いますよ。大事な時期に、気がかりなのは仕方ないけれど…

証拠を発見したその夜眠れず、母乳が一時的に出なくなり、吐き気にも襲われました。

カーナビにも明らかな証拠がありました。
もしものためにデジカメに全ての証拠はおさめておきました。

不信感を拭えず、なかなかチェックする事をやめられませんでしたが、一年以上たった今は考えないようにし、旦那も行っていないようなので平和に暮らせてます(笑)

考え方次第ってことですが、探るかは主さんの自由です
あまりアドバイスになってなくてすみません

2012.9.7 20:27 7

ラムネ(27歳)

大人の意見さんに同意です。

知らない方が良いこともあります。。ただ、ご主人の行動があからさまなので、釘を刺すぐらいはしておいた方がいいかもですね。

2012.9.8 01:37 9

rio(36歳)

車通勤されてるならメーターやガソリンの減り具合をチェックするとか…。

2012.9.8 04:02 5

まみ(24歳)

沢山のアドバイスありがとうございます

今から証拠を集めて、離婚するつもりです

探偵を雇う余裕は無いので、自力で探ります

待望だった筈の赤ちゃんと私、二人を平然と裏切っている旦那に最早愛情を感じません

少し泳がせて、確実な証拠を掴めるまでは問い詰めない方が良さそうですね

車無し、クレジットカード未使用なので、携帯の明細を出してもらえるよう携帯会社に連絡しました

まだ何かあればご教授下さい

2012.9.8 21:02 6

主です(35歳)

臨月の経産婦です。

初期なので、特に精神的にもリラックスが必要な時期ですよね・・

しっぽをつかむ方法はわかりませんが、金銭関係や会社の問題などの可能性もありますよね。

大事な時期だから心穏やかに過ごしたい、と伝えてみては?

2012.9.9 10:33 8

インドママ(37歳)

誰かお友達に協力は頼めませんか?
出来れば男の人。

身重の主さんに変わって、尾行してもらえませんか?

また、証拠集めな前に法テラスを通して無料の弁護士に相談した方がいいです。

集めた証拠でも、有効なものとそうじゃないものがあります。

明細を取り寄せて、相手がわかっても慰謝料をもらうには性交渉の確実な証拠が必要だったはず…

とにかく、離婚するなら最初に弁護士に相談し何を集めたらいいかリストアップが必要ですよ。

焦ったが負けになります。

ここまで書いてなんですが、離婚はオススメしません。
同じ様な事をされて気持ちはわかりすぎるほどわかります。
でも、例え慰謝料で五百万貰ったとしても一年ほどでなくなります。
働けない妊娠中、これから長い上に出産費用や育児用品…

悔しいですが、本当に悔しいですが、責めるだけ責めたらatmと思って生活した方が得ですよ。

それでもどうしても我慢ならないなら、出産育児が落ち着いてあなたが社会復帰出来る時期に離婚したらいいです。

離婚なんてすぐに出来ますから。

2012.9.9 21:33 17

ゆま(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top