マミーポコ

2012.9.9 07:03    0 3

質問者: ししゃもさん(26歳)

2歳の男の子(10キロちょっと)ですが、今マミーポコのパンツタイプのLサイズを使っていますが腰周りがきつくなってきました。
次のサイズは確かビックサイズだったと思うのですが、極端に大きくなりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうでもないです。
15キロの娘が、おやすみパンツとして
愛用してます。

2012.9.9 15:08 5

赤ちゃんまん(36歳)

うちもLからビッグにサイズアップしたところです。
極端には大きくなってないように思います。
腰周りのゴムが大きくなった感じがします。

2012.9.9 17:06 6

ミッキー(33歳)

極端にってことはないですね。
 
個人的にですが、マミーポコのビッグ買うなら
メリーズのLを買ってみたら?と思います。
 
10キロちょっとしかないのにLがキツイのは
おむつの形が合ってないからでは?
うちは14キロの二男と12キロの長女が
マミーポコのLでまだまだいけますね。
Bigにしたら今度は足回りが緩いかもしれませんよ?
メリーズはマミーポコより柔らかく伸びもいいので、
表示では同じ9~14キロですが、大きく感じます。
マミーポコのBigとメリーズのLなら
一枚当たりの単価もそう変わらないと思います。

2012.9.10 10:32 7

ゆん(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top