HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日とおりもの

排卵日とおりもの

2012.9.9 09:12    1 3

質問者: 匿名さん(38歳)

先週病院で内診したら卵が2センチ?ミリ?に育っていて排卵検査薬で木曜日あたり排卵かな…と言われました。おりものは内診したあたりから金曜日まで透明な水っぽい感じでしたが、土曜日(昨日)に白っぽいヨーグルトみたいな感じになりました。


なかなか仲良しの機会が取れず、昨日やっと仲良ししたのですが…


妊娠できる可能性はあるのでしょうか…?

私の中の知識ではダメかな…遅かったかな…と思うのですが…


忙しいので仲良しのタイミングがとりづらいのですが…妊娠したいです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

20ミリならそろそろ排卵だと思うので
少し遅いかもしれませんがこればっかりはわかりません。
タイミングのときは私も毎日のように通ってました。

タイミング取ったあと、排卵後のチェックに来るように言われませんでしたか?

どれくらい治療されてるかわかりませんが、
年齢的に随分のんびりだなぁと思いました。
タイミングが取りづらく、早く欲しいのならステップアップも
検討されてみては?

私はものすごく焦ってたのでどんどんステップアップして
今妊娠7ヶ月です。
早いほうが絶対いいです。卵子はどんどん老化してしまいますから・・

2012.9.9 14:37 10

萌(34歳)

昨日では遅かったと思います。
自然周期で20㎜なら当日か翌日には排卵したんじゃないですか?

白っぽいおりものになったら完全に排卵済みです。
先生に言われた事があるので間違いないと思います。

2012.9.9 19:30 9

そうですね(34歳)

萌さんありがとうございます。

ちょっと説明不足でした。今3人目の妊娠を目指してます…上2人は自然妊娠です。不妊専門医で受診して治療は必要ないと言われてとりあえず血液検査とか排卵出来るかを診てもらい…大丈夫そうだからもう病院来なくていいかも…と言われました。


物理的にも無理なのでステップアップしての妊娠までは視野に入れてなくて…老化で出来なかったらちょっと残念ですが仕方ないかな…と。欲しいですがね…女の子がいないので…

2012.9.9 19:52 8

匿名(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top