HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 浮気?発覚後

浮気?発覚後

2012.9.11 04:32    0 10

質問者: KAITNさん(22歳)

結婚して二年程の一歳児の母です。
旦那は30歳、私は22歳です。
誰にも相談出来ないので
よろしければ教えてください。
混乱してしまっているので、
文章が分かりづらかったらごめんなさい。

昨日、旦那の浮気を見つけてしまいました。
旦那は、いつも私の携帯を見るので
私もなんとなく、今まで見たことのなかったメールのフォルダを見てみたら、

少なくとも4人程の女の子とメールをしていました。
会いたい、とかかわいい、とか…
見た限りでは、全ての相手とお店にまた行くねというメールをしていたので、相手は皆キャバ嬢のようでした。

電話帳も見てみると、メールしていたのとは別に、男の名前で登録している女の子が3-4人いました。

旦那と話した結果、相手は皆スナックやキャバクラの子で、お店以外では会ったことは無い。メールと電話だけでそれ以上は一切ない。と言われました

メールの文章から見ても、たぶん個人的に会ったりはしてないと思のですが…

アドレスを変えてくれて、もう二度としないと約束をしてくれましたが、
嘘をたくさんつかれて、信用することができません。

ぐちぐち言っても仕方ないし、切り替えたいのですが、どうしても気になってしまって色々聞いてしまいます
たかがキャバ嬢とメール位、と思いたいのにそれができません

もう二度と浮気されたくありません。
どういった態度を取れば、今後されないような妻になれるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今後、傷つきたくなければ携帯の盗み見止めた方が賢明です。

まだまだ遊びたい盛りのご主人なんだと感じます…


2012.9.11 07:24 11

若輩者(41歳)

あなたがどんなに努力しても、いい妻でも、
浮気する人はするのですよ。

相手がキャバ嬢とのことで、今のところあちらも客としてしかみてないのでしょう。
でもあちらから誘ってきたら、ホイホイ行きそうですよね。

もし浮気したら、本気で離婚するからって
釘をさしておいたらどうでしょうか?
また、批判もあるでしょうが、定期的に携帯やお財布を
チェックしたほうがいいかも・・。

2012.9.11 07:43 19

ami(30歳)

別れる気がないなら、知らぬが仏です。

2012.9.11 09:11 9

ちん(35歳)

旦那さん、元々女性好きなタイプなんでしょうか?
そうだとすればたぶん治りません。

本来そうでない方なら、結婚するのが早かったんだと思います。実年齢ではなく精神的に。奥さんやお子さんもおられるのに、遊びの誘惑に勝てないんですから。

もし仲良くやっていきたいなら、もう携帯を見ないで腹くくって旦那さんが落ち着くまで信じて待つしかないと思います。辛いし難しいと思いますが。

2012.9.11 09:21 9

ごめんなさい(35歳)

昔、銀座でホステスをやっていました。
キャバクラやクラブが好きな男性は、根本的に華やかな女性にチヤホヤされながらお酒を呑むのが好きです。

+αで、好みの女の子とデート出来たらラッキーといった感じでしょうか。

浮気といいますか、夜遊び自体に嫌悪感があるようでしたら…奥様がしっかりとご主人のお財布の紐を締め、夜にはお酒のお付き合いもしてあげる事でしょうか。

外で戦をされているご主人の愚痴を聞いてあげ、疲れを癒してあげて下さい。美味しい夕飯を作り、毎日早く帰ってくるように仕向けてみてください。

今回の事でご主人の嫌な面を見てしまい、信用できない!とお怒りの気持ちもお察ししますが、どうか問い詰めたり何日も怒り続けるのでは無く、すごく悲しかった!もうこんな思いをさせないでね!と
カラッと許してあげて下さい。

2012.9.11 09:37 8

あい(30歳)

それってもう浮気でしょうか(笑)
と思う私は年の功でしょうね(苦笑)

キャバ嬢はそうやって営業して、来店してもらって自分の売上にしたいだけです。思わせぶりで気をひき、本気になられても本気で相手にはしません。
ま、そうじゃないキャバ嬢もいるのでしょうが・・・

ご主人が
・キャバクラに行きたくて行く
・行ったときメルアド聞かれて断らずに交換する
・キャバ嬢からのメールにウキウキして返信する
の行動をとってるうちは、ずっと続きますよ。
メール来るのが嬉しくてアドレス教えてるんですから。
無視したっていいメールに返信してるんですから。

病気みたいなものですからね。
本人が飽きるまで、治らないかも。

主様が他の女性とのメールがどんなに嫌な気持ちかを分かってもらえれば、そして妻を大切に思ってくれればやめるかな~・・・?

客観的に思うのは、主様との年齢差から考えてもご主人は若い子が好きなんでしょう。
浮気に発展しないように気を付けてください。

2012.9.11 10:31 9

もう(38歳)

皆さん、ご意見を下さって本当にありがとうございます。


もしまた次にあったら、離婚だと言いました。

たくさん謝られて、色々と約束をしてくれましたが、いまいち信じられません。
旦那には、そういう部分があることを受け止めて、今後の動向を見て行こうと思います。

お叱りの言葉もあると思いますが、これからも携帯は見てしまうと思います。旦那が、私の携帯を見ることをやめないので…

浮気されたのは、私に原因が多くあると思うので、自分を磨いたり、旦那に感謝の気持ちを伝えたり、今まで以上にがんばろうと思います。

お答え下さった皆様、本当にありがとうございました。

2012.9.11 13:34 3

KAITN(22歳)

キャバクラにはまる男って病気か馬鹿です。

旦那がそういう男だったということが一番ショックじゃないですか?

私なら浮気とかいうより、キャバクラで遊ぶような男は願い下げです。

お金もらっているからちやほやされているのに馬鹿みたいじゃない?

自分がお金はらってホストでちやほやされても楽しいと思いますか?

もしかしたら「このブス、もっと酒たのめよ!金使えよ!」と思われて
いるかもしれないのにですよ?

男ってそう思わないんでしょうかね?ほんとに馬鹿ですね。

不細工な人ほどキャバクラにはまるっていいますし、お金払ってでも遊んでもらいたいなんて、ほんとにかわいそうな人種です。

キャバクラに行く人は風俗にも行きますよ。お金で済ませるのに抵抗がない人が多いので。精神的なつながりとか、そんなの関係ない人ですからね。そっちも心配したほうがいいと思います。





2012.9.11 14:43 11

ライフ(35歳)

人によって浮気の定義って違うと思うけど、ホステスと連絡を取るだけで浮気???


若い頃地方都市のクラブで働いてましたので・・・。

ホステスにとってお客様とメールで連絡を取ることはお仕事です。


解釈として
会いたい・・・・・店に来て!
好きだよ・・・・・もっとお金使って!

だと思ってほぼ間違いないです。

相手も仕事です。あの手この手でお店に呼びます。
男性はそういった営業に鼻の下伸ばしていそいそとお店にやって来るのです。

それらがどうしても嫌なら、自由になるお金を持たせない事です。




2012.9.11 15:05 5

みーこ(30歳)

〆後ですがまだ見てたら…

お子さんが産まれて少し落ち着き、
ご主人少し寂しいんじゃないでしょうか。
お子さんは男の子ですか?
男の人はなんだかんだ言っても、
いつも自分が一番でないと気が済みません。

主さんがご主人に話しかける時には
自然と子供の話が多くなりますよね。
主さんがお子さんを可愛がったり、
お子さんの話ばかりになるのは当たり前と
頭ではわかっていても、どこかでそれが
不満で我慢しているものだったりします。

キャバ嬢に負けないくらい、
たくさんメール送ってあげて下さい。
そしてしばらくはご主人を気遣うような
ことを意識して様子を見て下さい。

信用できないのはわかりますが、
たかがキャバ嬢とのメールですよ。
会社の女に手を出す男はゴマンといます。

2012.9.11 16:16 6

姐さん(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top