HOME > 質問広場 > 雑談 > チャギントン【愚痴】

チャギントン【愚痴】

2012.9.12 00:54    2 4

質問者: 若菜さん(30歳)

ママ友達から、「チャギントンっていう面白いCGアニメがあるよ~」と教えてもらい、先月初めて見たのですが…


確かに内容は面白かったです。トーマスのように自己中で突っ込みどころ満載なキャラクターは全く出ず、全体的に子供っぽく可愛らしい感じが良かったです。


ですが一つひっかかる箇所がありました…


あの、マリオみたいな格好のつるの剛士とアナウンサーのやりとり要ると思います??私は正直全く要らないと思います(笑)
つるの剛士が「で?今日のお話しは?」とか「お話し見てみよう」って言う時の顔が何だか毎回腹立つんです。あの間の抜けた表情はわざとなのでしょうか。アナウンサーも何がしたいんだか…。

正直、つるの剛士が嫌いなので余計に要らないよなぁって思っちゃうんです。

なのに息子(二歳)はつるの剛士もひっくるめてチャギントンが好きみたいで、テレビにうつると喜ぶんです;
最後のダンスも楽しそうなので見ないわけにもいかず。仕方なく一緒になってグーチョキパーやってます(笑)

あ~つるの剛士引退して他の人が出ないかな。もしくはトーマスのようにお話しだけ放送するとか。


以上、つまらない愚痴でした!

(終始呼び捨てで失礼しました。さん付けすらしたくないんです;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つるの剛士は、私もイマイチ。
女性アナウンサーの方は、まぁまぁ。(名前なんだっけ(^^;;)

他のチャガーのいびきのせいで眠れなくなってしまうチャガーのお話のとき、導入でのアナウンサーの「お休みの日は、お父さんお母さんをゆっくり寝かせてあげよう!」というセリフが好きです(^^;;

休日には平日よりも早く子どもに起こされてしまうので「チャギントンのおねーさんが寝かせてあげようって言ってたでしょ!」って、子どもに言ってます。子どもは聞く耳ないですけどね(~_~;)

2012.9.12 13:14 23

おねーさん(秘密)

キッズ○テーションで観てます。つるのさんしか出てないような気がしましたが、主さんの見てらっしゃるのと違うのかな?

うちもグーチョキパー踊ってます(--;)

トーマスの方がツッコミ所満載でチャギントンは物足りないです^_^;
でもアクションチャガーは『飛ぶのは反則だろ!』ってツッコミ入れてしまいました。

2012.9.12 14:09 16

チョキが昔チョキ(33歳)

チャギントンはあまり見た事ないのですが、私も、つるの嫌いです。正直もうそろそろ(消えて)良いでしょと思います。そもそも羞○心、P○d‥の某ファミリーシリーズ?が嫌いでした。

2012.9.12 14:34 19

宝石アイス(37歳)

横ですが、たまに子供が見るのでちらっと見てましたが、

あれ、つるのだったんですか。上地雄介かと思ってました。

いまだに見分けが・・・。

まあ、どうでもいい話でした。

2012.9.16 10:05 14

え?(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top