HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > OHSSは妊娠したらもっ...

OHSSは妊娠したらもっとひどくなると思ったけど…。

2012.9.13 17:17    0 2

質問者: マハロさん(34歳)

こないだOHSSについて質問させて貰った時はお世話になりました。
昨日から入院しているのですが、ほとんど寝ているせいか、お腹の痛みがマシになったような気がします。仕事に行ってた時は歩いてたので、お腹が痛くて歩くのも疲れてました。
妊娠したら、安静にしていても、これからもっとひどくなると聞いてたので、やっと着床してくれたのに妊娠が持続出来ないのではと、ますます不安になっています。
ちなみに入院中は、かなり暇なので、よく水分補給して、トイレの回数も増えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ☆前回も回答させて頂きましたれぴです。

私は移植から10日後が妊娠判定日だったんですが、移植から7日後以降卵巣の腫れは悪化してません。

医師には『妊娠したからこれから悪化する可能性が高いと思うので引き続き安静に』と言われてましたが、あれから悪化はする事無く今も現状維持で、相変わらず自覚症状はありません(^_^;)

私も水分たくさんとってるのでトイレが近いです。

初期だから流産…凄く気になりますよね;分かります。

入院してるなら病院でも卵巣の状態と妊娠継続の検査は定期的にやると思いますよ。

私は今日これから病院です。
早ければ今日心拍確認出来るかも…って感じです(^^)
毎回病院行くのがドキドキです;

同じくらいの時期に赤ちゃん授かりましたね☆
無事に出産出来る事を祈ってます(^^)/

2012.9.14 07:45 9

れぴ(32歳)

れぴさん、再びお返事ありがとうございます!
れぴさんも症状は悪化してないんですね。悪化しない場合もあると聞いてホッとしました☆ 同じ時期に妊娠出来て、症状も同じようなので、相談出来て心強かったです。

今日は心拍確認出来るかもしれないんですね☆ 無事に心拍確認出来て、無事に出産出来ることを、私も祈ってます(*^o^*) 本当に何度もありがとうございました☆(ToT)☆

2012.9.14 08:46 10

マハロ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page