HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安が飛んだ!!

不安が飛んだ!!

2004.7.8 17:18    0 3

質問者: RINさん(秘密)

以前、「どうしても...」と言う題名で書かせてもらったRINです。

低温期が28日続いて、翌日36.58と上がり、次の2日間
36.16→36.47と低温で、一昨日から3日間高温(36.66位)になり
「あ〜、排卵がやっとあったんだ〜!良かった!」と今、ホッと
している所です。

どうしても子供が欲しいので、このまま低温が続く様だったら
病院に行こうと思っていた矢先に上がってくれたので、本当に
安心しました。

ここの皆さんの意見を見ていると、色々と勉強になるし、皆同じ様な
疑問を持っていたり、不安を抱えていたりするんだな〜って思いました。

私はまだまだ知らない事が多くて勉強中です。
子供が欲しいと思うなら、色々調べなきゃ!って思って調べてます。
でも、皆さんの意見や考えを聞いてみたいと思った時には
是非!力を貸して下さい。

とにかく、高温期に入りホッと一安心です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「どうしても...」の時にもお返事させて頂いたものです。

高温期になってよかったです(^^)
やっぱり遅れていただけだったんですね。
子供が欲しいと時ってなおさら、自分の体のコトが
気になって、少しでも変と思えば気になって仕方ないものですよね。

私も早く子供が欲しいんですが、なかなか・・・。
最近やっと排卵もちゃんとしてくれるようになったので
また頑張り始めてます!

お互いに早くできるといいですね。

2004.7.9 14:57 8

みースケ(秘密)

こんにちは。妊娠11週目のまめです。
高温期に入って良かったですね。
私も今年に入って子作りを解禁するまでは、正直言って排卵の仕組みが
よく分かっていず、基礎体温って何?という感じでした。
でもいざ子作りを始めてから、もの凄い勢いで情報を集めましたよー。
私の場合、情報に惑わされやすく、ちょっとしたことで一喜一憂してたので
旦那からネットを控えたら?って注意されたほどです(^^;

なんか話がそれちゃいましたが、このまま高温期が続くといいですね。

2004.7.9 15:11 10

まめ(32歳)

みースケさん、まめさん、有難うゴザイマスm(_ _)m

みースケさん、私は先生に<子供が出来にくい体>と
言われました。
着床する部分が限られているようです...

でも、出来ないわけではないので、長い目でみて頑張りたいと
思ってます!!

まめさん、11週目とのことで!
オメデトウゴザイマス!!

基礎体温て体に異変が出てくる前から(ある年齢から)
計っていれば良かったな〜と、今ツクヅク思いました。
そうすれば、若いうちからいろいろな事が頭に入っていたんだろうな...って

友人にも「子供が欲しい×2って言うなら、今のうちから
色々と勉強しなさい!!」とお叱りを受けてしまいました (^^;

とにかく、自分の体が正常に動いているんだと安心しました。
有難うゴザイマシタ!!

2004.7.12 13:30 11

RIN(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top