HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★早期妊娠検査薬★

★早期妊娠検査薬★

2004.7.8 19:18    0 5

質問者: かけおちさん(31歳)

排卵日とその次の日にHをしました。次回生理予定日は7月11日なのですが海外から早期妊娠検査薬たるものを購入し(生理予定日3日前から使用可能らしい)5日の昼間(本当は朝市の尿で検査だが気があせりお昼頃の尿で検査)陰性。7日の朝の検査 陰性。 まだ生理予定日にはなっていないのですがこんな状況でも妊娠している可能性ってあるのでしょうか? どなたか教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もアメリカの早期検査薬を使ってます!
まだ一度も妊娠にはいたってませんが。。。(^^;
生理予定日にもし陰性だったら可能性はほとんどないと思います。
病院で使用されているものと同じ感度なので。。。
妊娠されているとよいですね!!

2004.7.9 00:49 6

ららら(29歳)

はじめまして、私も生理予定日が11日です!さて、私はアメリカ在住で、昨日今日とアメリカの生理予定日4日前からテスト可能の検査薬を使ってみました。昨日は真っ白で、今朝はなんとなくうすーく線が出ているのでもしや?と思っています。 かけおちさん、まだ検査薬はお持ちですか?私の持っている検査薬の説明によると、4日前に陽性となる確率が69%、3日前で83%、2、1日前で93%となっています。まだ可能性はきっとあります!お互い妊娠しているといいですね♪

2004.7.9 10:49 10

ゆりこ(秘密)

排卵日当日と、次の日にセックスしたのですか?
卵子の寿命は24時間、そのうちもっとも受精能力が高いのは排卵したての数時間。
精子が射精されてから受精場所となる卵管膨大部までたどりつく時間も考えると排卵する前にセックスした方がいいですよ。
もちろん寿命の長いものもたまにいるようなんですが、
一般的には、、の場合です。
検査薬の話じゃなくてごめんなさいね。

2004.7.9 14:45 5

とくめい(秘密)

御返事ありがとうございます! 胸の張りがとってもあるので期待かなぁと思ったのですが・・・本日高温期10日もしくは12日にして下降気味の36.72 涙 妊娠していたら体温低いですよね?

2004.7.9 17:10 6

かけおち(31歳)

>妊娠していたら体温低いですよね?

妊娠していたら体温は高いままですよ〜

2004.7.12 12:54 7

綾乃(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top