HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキです。

ドキドキです。

2001.6.8 17:49    0 0

質問者: まぁさん(秘密)

こんにちは。私もいつもここにきて勉強させてもらっている一人です。
赤ちゃんを望んで半年、病院にも通い始め、今月からいよいよクロミッドを
服用することになりました。そして、来週には卵管造影検査もします。
よくこの検査をされた方が「すごく痛い」と書かれていますが、そんなに痛いのですか?気分も悪くなったりしますか?今から不安でドキドキです。これも赤ちゃんを授かる検査のためって思ってがんばるつもりですが・・・クロミッドもあさってからです。こうやって少しずつ前に向かっているのかな。うまくいきますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top