HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 八重洲中央クリニックって。

八重洲中央クリニックって。

2002.12.5 11:02    0 2

質問者: うさぴさん(秘密)

こんにちは! 今年の9月からテルロンとクロミッドを飲み、タイミング法で通院中ですが、今のクリニックがあまりにも治療に積極的ではなく、色々質問したいのに しづらい雰囲気もある為、病院情報をインターネット等で調べ、八重洲中央クリニックへ転院しようかと思っています。八重洲中央クリニックに通われている方がいらっしゃいましたら、どんな感じで治療が進められていくか、また先生についても教えて下さい。よろしくお願いします。
(もし総武線、総武快速線沿線でお薦めの病院があったら教えて下さいませ。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うさぴさん、こんにちは。
八重洲中央クリニックに通院中です。不妊治療の場合、院長先生(男性)が診てくれます。はじめに不妊学級があるのでいろいろ話が聞けてよかったです。普段の診察のときも質問すればわかりやすく答えてくれます。私は4月に一度初期流産してしまったのですが、そのときは「心配してるだろうからご主人も一緒にどうぞ」と、主人にもわかりやすく状況を説明して励ましてくれました。

私もまだタイミングだけなので詳しくわからないけど、八重洲でできるのはAIHまでで、体外受精になると確か、栃木の本院(中央クリニック)に行かないといけないって聞いた気がします。(確か、でゴメンナサイ)

待ち時間は平均1〜2時間です。今まで午前か午後の予約しかできなかったけど来週から時間制になるそうなので少しは待ち時間も短くなるかもしれませんね。

他の病院は行った事ないのでわかりません。
お互い早く赤ちゃんが授かるといいですね♪

2002.12.5 14:50 24

ぴろみん(29歳)

ぴろみんさん、早々とお返事ありがとうございました。私はAIHまで、と考えているので八重洲がちょうどいいかな、と思いました。先生も良さそうですね。来週の(火)に初診の予約を入れました。通い始めたら、お会いできるかもしれませんね〜。私は治療に期限を決めてるんです。それまで頑張りたいと思います。何しろ高齢なもので。。。ではでは、ぴろみんさん、ホントに情報ありがとうございましたぁ。

2002.12.6 21:23 29

うさぴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page