HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日はいつだったと思い...

排卵日はいつだったと思いますか?

2012.9.19 11:59    0 5

質問者: カフェテーブルさん(30歳)

ベビ待ち初心者です。生理周期は、D31~D34なのですが、今回は体温が上がり始めた日がいつもより早く、困惑しています。

いつもは、D18~D20ぐらいに排卵しているのですが、今回はいつだったと思われるでしょうか?

また、いつもよりも体温が早く上がってしまった為、タイミングがうまく取れなかったと思っていますが、どうでしょうか?

【基礎体温】

D1 8/23 36.15℃
D2 8/24 36.20℃
D3 8/25 36.25℃

(以下省略)

D10 9/1 36.16℃
D11 9/2 36.21℃
D12 9/3 36.27℃
D13 9/4 36.31℃
D14 9/5 36.38℃ ★仲良し
D15 9/6 36.50℃
D16 9/7 36.56℃
D17 9/8 36.76℃
D18 9/9 36.62℃ ★仲良し
D19 9/10 36.68℃
D20 9/11 36.85℃
D21 9/12 36.71℃
D22 9/13 36.75℃
D23 9/14 37.03℃
D24 9/15 36.82℃
D25 9/16 37.02℃
D26 9/17 36.85℃
D27 9/18 36.72℃
D28 9/19 36.64℃


ぜひ、ご意見やアドバイスをお待ちしております☆彡

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さぁ  素人ですからわかりません

2012.9.19 19:10 16

匿名(24歳)

あらあら…なんて冷たいお返事だこと…

わざわざ貴重なお時間を割いて、書き込み下さりありがとうございました(^^)v

2012.9.19 19:57 17

カフェテーブル(30歳)

D14.15.16かなぁー。と思います。

2012.9.19 20:34 9

ランタン(36歳)

D14かD15じゃないでしょうか?

私は高温期に入る前日に毎回排卵していますが、高温期1日目に排卵する人も多いそうです。

基礎体温だけ見ると、D15から高温期のように見えますが・・・

それだと、タイミングはバッチリですね。

2012.9.19 21:11 9

みかん(35歳)

トピ主でございます!

ですよね?!私もそのあたりだったんじゃないかと。
コメントありがとうございましたm(__)m

2012.9.19 21:44 10

カフェテーブル(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top