HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足の付け根のグリグリが痛い

足の付け根のグリグリが痛い

2004.7.9 02:44    0 2

質問者: るるさん(秘密)

何年か前から 右の足の付け根のグリグリ(リンパだと思います)が不特定期間痛む事がありました。(シクシクと痛みます)
先日 病院へ行ったら 右卵管がバッチリ詰まっていることが分かり あの痛みは 卵管の詰まりから来るリンパの痛みだったのかなと思っています。
リンパと不妊の関係をご存知の方いらっしゃいましたら 何でもいいので教えて下さい。
最近は 左の足の付け根(グリグリ辺り)も同じように痛むので 怖くて仕方ありません。
また私の場合 スモーカーなのですが 不妊治療を始めてから 少しずつ本数を減らしています。
が、仕事のストレスなどから 何本か立て続けに吸ってしまった後こそ 付け根のグリグリが痛む気がします。
何か 喫煙と関係あるのでしょうか。 どなたか教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も足の付け根に枝豆くらいの大きさのぐりぐりがあります。
明日病院に行くのですが・・・。卵管がつまって腫れることがあるのですか?ヘルニアやリンパ腫などとかもあるかもしれません。
病院できちんと原因を聞いたほうがいいですよ。心配するお気持ち私もよく分ります。

2004.7.9 08:22 115

るり(秘密)

だったら禁煙してみれば?

2004.7.9 09:21 119

おちよはん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談