HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の運動&Hについて

高温期の運動&Hについて

2004.7.9 09:17    0 4

質問者: わかさん(27歳)

教えてください。排卵後、高温期の間って、普通に運動とかHしてもいいですか??なんとなく、衝撃があると着床の妨害になったりするかなぁなんて思って控えちゃうんですが・・・でも、以前どなたかの書き込みで「運動したほうがいい」というのを読んだような気もします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

暴飲暴食は良くないと思いますが
気にする事はないと思いますよ!

ちなみに私は平気で飲みに行ったりしてました(*^^;
あまり気にしない方がいいですよ!

2004.7.9 11:27 8

そら子(31歳)

人を信用できない性格なんですか?
大丈夫だっていってるんだから大丈夫ですよ。

2004.7.9 14:09 9

おちよはん(秘密)

あまり神経質にならない方がいいです。
妊娠を意識していない人だって沢山います。
みんな普通に生活しているのですからね。
私の友達は妊娠に気づく前はジムに通っていたし、私の姉は
生理不順だったため妊娠に全く気づかないで飛行機に乗ったり
遊園地で絶叫マシーンに乗っていました。
もちろん初期ですよ。
変だと思って受診したら、すでに9週だったそうです。
もちろん無事出産し、健常児でした。

2004.7.9 14:32 8

とくめい(秘密)

 私はプールにも入ってました。
Hも普通にしています。大丈夫だと思うのですが・・・・

2004.7.9 20:49 12

きょうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top