HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 乳首から茶色い液体

乳首から茶色い液体

2012.9.24 16:07    2 3

質問者: マリネさん(30歳)

こんにちは。

私には1才の子がいます。
母乳が出なかったのでミルクで育てました。
昨日、ふとおっぱいを絞ってみたら、片側は白い母乳、もう片側は母乳と血が混ざったような茶色のものが出てきました。

なので今朝病院へ行ってきたのですが、エコーで異常なし。きっと古いのが血と混ざって出てきたのかな、という具合で終わりました。

なんだか不安です。
片側だけなんで、乳腺に悪いとこあるのかもしれない。。。
古い母乳が出てきただけであってほしいと願うばかりです。

同じような状況になったことある方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のうほうはありませんか?
状況は違いますが、私も黄色の分泌物と出血があります。

乳腺外科で見て貰ったらのうほうがありました。
暫くは良かったのですが、不妊治療始めたらまた出血がありました。

今は妊娠して、少し治まってきました。
心配なら一度乳腺外科で診て貰うと安心出来ますよ。

2012.9.24 17:46 8

リーマ(35歳)

不安にさせるようで本当にすみません。
乳腺外科で詳しく診て貰った方が良いと思います。

最初診て貰った病院で異常無しだったのが、不安を覚えて他を受診したら異常が見付かった身内がいます。

大切な体です。何もない。大丈夫だと思いますが、不安を感じながら生活するよりも、詳しく診て貰って安心する為と思って。

お大事になさって下さい。

2012.9.24 19:51 10

匿名(35歳)

リーマ様、匿名様、ありがとうございます。

乳腺エコーの時、嚢胞はありませんと言われました。
茶色いものも1日のうちに何回か絞ってみてもたまにしか出ない感じで、毎日乳汁出してみながら1ヶ月は様子を見てと言われました。

本当に怖いです。

乳腺外科、近くにあるか調べてみます。
ありがとうございます。

2012.9.24 21:51 8

マリネ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top