HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 9w5d CRL小さいですか?

9w5d CRL小さいですか?

2012.9.28 20:52    0 3

質問者: 楓さん(21歳)


はじめまして。

前回診察時、8w5d CRL17.6mm と言われ予定日も出ました。

その一週間後に頭痛が続いた為再度診察に行ったら
9w1d CRL21.4mm で予定日も4日伸びた数字がエコー写真に書いてありました。

本来なら9w5dのはずなんですが…。大きさから言うと9w1dて事ですよね…?てことは、小さいんですかね…?

過去二度流産していて、今現在サイレイトウを飲みつつの妊娠継続です。今回の妊娠も何度か出血もあり不安だらけです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エコーではどことどこをポイントするかとか、図る角度で1週位の誤差は毎回有りますよ。

私も初期は小さい小さい言われて、凄く不安でしたが、ちゃんと成長していれば大丈夫!と信じてなんとか妊娠継続中です。

不安はつきないですが、エコーってそんなもんです!無事に元気な赤ちゃん生みましょうね!

2012.9.29 09:08 9

はな(30歳)

9週ならまだまだ小さいので、先生のはかりかたで大きな差がでるとおもいますよ!

妊娠後期になってはかってもらったって、はかる先生によって同じ日なのに体重や大きさが毎回変わったり(笑)
あまり気にせずゆったりすごしてくださいね!

2012.9.29 09:19 10

さらさ(33歳)


ご解答ありがとうございます。

まだまだ不安はつきませんが

エコーはそんなもんなんですね♪
エコーより赤ちゃんの生命力を
信じることにします!

ありがとうございました!!

2012.9.30 13:14 12

楓(21歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top