HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★妊娠していたら高温期は...

★妊娠していたら高温期は・・・★

2004.7.9 17:42    0 5

質問者: 天使さん(31歳)

みなさんはどれくらいでしょうか? 私は低温期が36.1〜36.5位 高温期は36.5〜やっとの37.0位です。 現在高温期10日か12日。体温は36.72とおととい(最高体温37.04)から下降気味です。生理予定日が11日。撃沈ですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期10日か12日ってどっち??
撃沈かどうかは誰も分からないですよ。遅かれ早かれ、もう妊娠検査薬
使える時期が近いんだから自分で確かめましょう〜!

2004.7.9 22:23 12

そら(秘密)

天使さん、こんにちは。
高温期にいつもと違う少し高めの体温だと期待しますよね?けれど、今の状態ではまだなんとも言えないと思います・・・。
私も以前、高温期に37.1度以上のいつもになく高い体温が続き、「やった!!妊娠した!!」と思いましたが、14日目にはいきなり体温が下がって生理がきたことがありました。

そらさんのおっしゃってるように、普通の妊娠検査薬でも生理予定日前に陽性反応が出る人が結構います。12日目くらいでしたら、調べてみたらいかがですか?

2004.7.10 17:19 10

るり(秘密)

私の場合、妊娠したときは明らかに高めでした。
でも着床したあたりからでしたよ。
つまり排卵から7日後くらいから妙に高くなったのです。
それまではいつもと同じくらいでした。

2004.7.10 23:33 14

とくめい(秘密)

こんにちは。妊娠12週目のまめです。
生理予定日(11日)は過ぎましたが、どうですか?
まだ高温期は続いてますか?
体温が途中で下がるのはよくあることなので、あまり神経質に
ならなくてもいいと思いますよ。
良い結果が出るといいですね。

2004.7.12 13:46 12

まめ(32歳)

生理予定の昨日が過ぎました。が体温は36.61 一昨日も同じ温度 昨日は測りませんでした。下がってきてはいるみたいですが。。。 いつもは36.3〜4位で生理になります。妊娠していたら体温低いですよね?

2004.7.12 20:53 13

天使(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top