HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 子宮内膜症ではないのに性...

子宮内膜症ではないのに性交痛がありす。

2012.10.1 15:29    0 3

質問者: きすけさん(秘密)

1人目を出産してからずっと、
性交痛があります。
出産後は気持ちがいいと感じた事がありません。
とにかく奥を突かれると痛く、深く挿入は絶対に無理です。
2人目出産後もなおらず、レス気味になり浮気されそれ以来旦那のご機嫌をしてもらうのが損なわないように義務的に行為をしていました。そして現在3人目妊娠中です。
病院で相談してみたのですが...
内膜症ではないとの事で、子宮後屈だから痛いのかもといわれました。子宮後屈の人は出産を繰り返すとよくなると聞いたのですが...
本当でしょうか?
痛いのが怖くてあまり濡れていないのもあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内膜症じゃないと言われても、実際は内膜症で子宮が癒着していることってあるのでは?

おどかすわけではないけど、私も内膜症があっても軽いといわれたものの、いざ手術してみると重度の内膜症だったからです。

もし3人目出産後、まだ性交痛があるようなら手術で痛みを感じる神経を切るなどの相談をしてみるのはいかがでしょう。

2012.10.2 12:17 8

匿名(42歳)

痛くて辛いのに旦那さん、浮気するなんて酷いですね。それはさておき…

私は二人目を産んだ後に痛くてできなかったのですが、旦那よりも私がこのままでは嫌だったので、薬局で、婦人科関係の売り場だったか、コンドーム売り場だったか忘れましたが潤滑油、いわゆるローションを買ってきました。

それを使うと痛く無かったですよ。

何度か使ったら無くても大丈夫になりました。

私も三人産みましたが、三人目の後は痛く無かったですよ。

いろいろ試して痛くないようになるといいですね。

2012.10.2 13:04 8

なな(40歳)

痛くて辛いのに旦那さん、浮気するなんて酷いですね。それはさておき…

私は二人目を産んだ後に痛くてできなかったのですが、旦那よりも私がこのままでは嫌だったので、薬局で、婦人科関係の売り場だったか、コンドーム売り場だったか忘れましたが潤滑油、いわゆるローションを買ってきました。

それを使うと痛く無かったですよ。

何度か使ったら無くても大丈夫になりました。

私も三人産みましたが、三人目の後は痛く無かったですよ。

いろいろ試して痛くないようになるといいですね。

2012.10.2 13:11 9

なな(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page