HOME > 質問広場 > くらし > 胸が大きい ブラどこで買...

胸が大きい ブラどこで買ってますか? 

2012.10.3 20:41    0 12

質問者: ゆかぴさん(18歳)




可愛いブラがほしくて ニ・・ン通販で毎回見ていますが
これといって可愛いぶらがないです

3か月前F-Gに変えたのですが
最近痩せたのに 
Gのブラで 乳首がたまにブラから出てしまって
意味がなく Hにしようか考えています
でも 可愛いブラがないので Gで通しています



親に相談したところ

まだ成長すると思うから
Iカップを買ッた方がいいんじゃないの??
と言われました




★胸の大きいお方は どこでブラを買っているのでしょうか?
 可愛く安いブラがほしいので教えていただきたいです

★ブラのカップは成長するからって
 大きいのを買っていいのでしょうか?
 

★胸が大きくなるにつれて不安です
 成長期だったからと言って 
 胸も成長するとは思えません 
 病気なのでしょうか?
 
 




168センチ以上 胸GかH アンダー80



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お高いですが外国産が良いのでは?専門のショップあります。

成長期もあるかも知れませんが、遺伝も関係あります。

胸自体は脂肪なので普通痩せるとサイズダウンしますが余りに大きい方の身体のメカニズムまでは分かりません。

体重の記載が無いので平均より太っているのかどうかは分かりませんが、平均より太っているならば運動重視のダイエットをして見たらどうでしょう。

女性は妊娠出産経験する事でバストの状態は変化します。



2012.10.3 23:44 10

ピンクリボン(41歳)

アンダーが80と言うことは、成長期どうのというより、太っているから胸が大きいタイプではないですか?

ブラに関しては、大きめな物ではなく、きちんと計測して正しい体にぴったりとあったサイズをつけるのが望ましいです。

私は、現在70のGカップですが、高校生の時はFカップでした。その頃から、ワコール1本です。

今は、以前よりは安いものもあります。サイズ展開も豊富になりました。可愛さはどの程度までを求めるかにもよりますが・・・。それなりに良い物を身につけないとバストが崩れますよ。

あとは、輸入物ですかね。

2012.10.3 23:46 18

みき(32歳)

主さんの「10代で不妊娠とかってあるのでしょうか?」ってスレ、投稿してすぐ削除っていったい・・・。

このスレも本気のスレ?なんだか冷やかしなきがする。まさかネカマの会員さん?

2012.10.3 23:49 24

ロッピー(26歳)

百貨店に勤めています。私も大きいので苦労してます。可愛いのなかなかないですよね。百貨店にはFカップGカップまでしかおいてないかなぁ。後は取り寄せだったり、おばさまっぽかったりですものね。サイズはしっかり計ってもらってますか?自分で計って買ったらダメですよ。サイズが違うと形が崩れてきますよ。メーカーによっても違うので。それと嫌かもしれませんがやはりフルカップの物を選んだほうがいいんですけどね。最近はサイズ展開にも力を入れるようにしているんですがなかなかサイズがでないから奥ストックにしまっているんです。お店でも一度相談してみるといいかもしれませんし取り寄せしてくれるかも。お気に入りに会えますように。私もやはり通販使ったりしてるんですけどね。それから絶対病気なんかじゃないですよ。女性ホルモンの仕業ですかねぇ。あと根拠はないけど遺伝であったりするそうですよ。私がそう言われただけですけど.....お役にたてずすみません。

2012.10.4 00:06 9

ゆそしぃ(40歳)

おすすめはルイ・グラマラスというお店です。
可愛くてグラマーサイズのブ
ラがいっぱいあります。もちろんお値段も手頃です。
私も胸が大きいのですが、ここのお店を見つけてからはブラ探しで困ることがなくなりました。
楽天市場で探してみてください。

2012.10.4 01:28 8

ゆき(34歳)

身長・149センチ
現在 ブラ・E75
妊娠中 Hでした


身長は関係ないです。


サイズはジャストサイズを買ってください。合わない物をつけてると、将来形やボディラインが悪くなりますよ。


私は通販で買いあさり、合う物を先にまとめ買いしときます。

ブラの寿命は意外と短いので、歪みなどが出たらすぐに捨てます。


2012.10.4 08:03 9

ラピュタ(35歳)

まだ10代ですよね???
アンダー80というのは骨格の問題じゃなきゃ太り過ぎです。

私が10代の頃はアンダー65でしたが、周りもそんな感じでしたよ。
ちなみに私は中肉中背でした。

胸が気になるならダイエットを頑張ってみるのもよいかも。

ブラはショッピングモールなどに入ってる下着屋さんでも、大きいサイズいっぱいありません?

2012.10.4 08:36 9

コロネ(秘密)

私は高校生の時にEカップだったのに、今ではCカップです。

体重は中学から変わってません。

20歳くらいでCになりました。

ホルモンの関係かも。

そのうち落ち着くかもしれないし、大きいのを買うよりも
今あうものを買ったほうがいいですよ。

ちなみに、今は大きいころが懐かしい。戻りたい・・・。

2012.10.4 13:19 4

わこる(40歳)

私は高校に入った頃はアンダー65のGカップで20歳に少し太りHカップになりました。24歳でまたGカップになり最近妊娠出産でHカップでもきつくてそれ以上がなかなかなく授乳ブラも見つからずスポブラしてます(-_-#)残念なことに垂れてきました。。。高校までは母にいつも高いと言われながらワコールやトリンプやMOREなどのブラを買ってました!けっこうな出費ですよね。。。なるべくサイズを見つけて可愛いのがあれば買いだめしちゃいましたね!色違いで二個買いとかショーツもすぐにヨレヨレになるので多めに買います!やはり上下セットが可愛いですからね☆あとはネットですね!サイズをきちんと店で測ってもらいネットでかいます(^O^)ネットは安いですよね!質はまぁまぁかな?!まぁ、消耗品なのでサイズがあってて一年くらいもてば良い方かと思いますが!高いとつい捨てるのためらいますよね(-.-;)
今は授乳中でしょぼんとしてるのでこの胸はもどるのか?とすごーく不安です…。かわいいブラが見つかるといいですね↑

2012.10.4 16:46 7

たくちゃんママ(26歳)

私は百貨店でそのつどサイズを測ってもらい、試着して
しっくり来るものを買います。
主に池袋西武で買っているのですが、種類も豊富でいいですよ。
アンダーが大きいのも百貨店ならたくさんあると思いますよ。

2012.10.4 19:39 8

FカップかGカップ(32歳)

20代の頃Fカップでした。

ピーチジョンで買っていました。
グラマーサイズは選べるデザインが少ないけど、かわいくて値段も手ごろだと思います。

2012.10.5 10:32 4

里芋(38歳)

ゆかぴさんと同じくらいの身長なので出てきました。
私はF70ですが、大きい胸の人はちゃんとサイズの
合ったそれなりの性能のブラをつけないと、
疲れるし、垂れてきますよ。

アンダー80だと、ダイエットすると胸のサイズは
もう少し小さくなると思います。

私はず~とワコールです。
サルートという専門店でしか扱っていない
高めのシリーズを愛用しています。
デザインは刺繍などあって学生さんには派手かも。
Iカップくらいまであったと思います。
Gカップでしたらサルートフィリーがお値段手ごろでお勧めです。
定価で買うと高いので、試着はお店でしてみて
ネットでセールになっているのを買ったり
しています。

ワコールのデューブルベというセミオーダーも
お勧めです。

大きいブラはお高いので、手洗いはしていますか?
手洗いするだけで持ちは全然違いますよ。

2012.10.5 10:43 5

167センチFカップ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top