HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG注射後まだ排卵してない

HCG注射後まだ排卵してない

2012.10.4 21:56    0 0

質問者: プリンさん(33歳)

一年間ずっと無排卵 で治療歴7ヵ月の者です。先月から不妊治療専門病院に変わり治療しています。クロミッド飲み終わった後HMG注射を18本目でようやく卵胞が19ミリが2つと16ミリが2つと小さな卵胞がいくつか育ち、HCG注射5000を10月2日のお昼3時頃に打ち、今日4日のお昼12時頃卵胞をチェックして貰った所全部残っていて一番大きいのが22ミリと19ミリでまだ排卵してないと言われました。帰りに黄体ホルモン注射を打ち帰ってきました。5日6日タイミングをとっといて次は6日に黄体ホルモン注射をしにきてと言われ、7日からプラノバールを8日間飲んで下さいと言われました。いつもは院長先生に見て貰ってたのですが今日は休みで違う先生でした。一年間ずっと無排卵で治療を始めてからも卵胞も育たない日々をずっと過ごしてきました、治療を始めてからやっと初めて卵胞が育つ事が出来たのに、排卵もまだしてなくて今週期も排卵出来ないのか?出来るのか?すごく不安でいます。まだ排卵してないのに黄体ホルモン注射を打ち初めての事なのでこの方法で正しいのか、卵胞チェックの予定がないのですごく不安でいます。黄体ホルモン注射を打つと今後排卵してなくても高温期になって行くのですか?こういう治療した事あるよとか、どなたか分かるかた教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page