HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不正出血?着床出血?教え...

不正出血?着床出血?教えてください(>_<)

2012.10.6 12:06    0 0

質問者: uniさん(25歳)

29日に排卵検査薬で濃い陽性反応があり9月29日30日10月1日と
性行為をし本日10月06日(汚くてごめんなさい)排便の際あきらかに膣からおりものにまざったような茶色っぽい赤っぽいものがポタッと垂れました。


生理予定日まではまだ一週間ちょっとはあるのでこの出血が何かとても心配になり皆さんにお聞きしたく投稿しましたm(_ _)m
着床出血の時期にもまだ早い気もしますし‥
病院にいくべきでしょうか?ナプキンには出血のかすみたいなポツポツしかついていません。


よろしくお願いします(>_<)ヽ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top