HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋愛相談です。

恋愛相談です。

2004.7.10 21:27    0 9

質問者: りんごさん(2歳)

こんばんは。今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
実はその彼氏が風俗に行っていました。自ら私に言ってきました。
先月私とケンカしてた時期に友達に誘われて1回行ったのだそうです。
私はすごくかなしくて、なんだか付き合ってから今までの事が全部ウソのような感じにもなってきました。
でも、ケンカの原因は私にあると思い、彼がすべて悪いとは思いません。
やはり人間は男でも女でも人からやさしくされたいと思うからです。
私は彼の事がすごく好きで、別れたくないと思っています。
彼も、もう二度と行かないと言っていました。
好きで別れたくないのなら彼を信じるしかないと思うのですが、彼の顔を見ると涙が出ます。
また同じ事があったら・・・と不安にもなります。
彼の反省している姿を信用してもいいのかわかりません。
浮気とか不倫とか、自分とは全く関係ないものだと思っていました。
まさか自分がこんな目に合うなんて。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風俗のお仕事経験者です‥。

バレてないだけで風俗行ってる男の人多いと思いますよ。
自ら行ったことを告白した彼氏さんエライのか開き直ってるのか
どう判断したらいいかは分かりませんが、いい気はしませんね。

見た目普通の家庭円満な方や、奥さん妊娠中の方や、もちろん若い好奇心旺盛の人や、高齢の方まで、とにかく色んな方こられます。。

言いたいことは基本的に男と女は違うと言うことです。
しくみが違うのです。
後はりんごさんがどれだけ理解できて許すことができるかですね!

2004.7.12 14:55 13

ちりこ(秘密)

素人に手を出すより、お金で解決できる風俗の方がずっとましだと思いますが。
男の人がそれくらいの事許しても良いと私は思いますよ。
ま、釘を刺すことは大事ですが!
所詮遊びなので別れたくないのなら大きな気持ちで受け止めてあげて♪

2004.7.12 15:15 15

なーん(28歳)

りんごさん、私も同じことがあります。彼が風俗行くなんてホント嫌ですよね。
私も同棲している彼が以前風俗に行っていました。財布の中から風俗の会員証が出てきたんです。2回位行ったと言ってたけど、位って言ったからホントは2回以上あるみたい・・

付き合ってから1年半位まで、彼のこと信じていました。
そのことを知った時、ショックでした。私とエッチやキスをするように、風俗でも同じようなことしていたんだと思うと、電車の中や、仕事中も涙が止まりませんでした。ショックなあまり体重も減りました。
彼は二度と行かない。と言いましたが。
あれから1年が経とうとしますが、今だ完全には信用できません。
エッチが2週間かないと、また行ったんじゃないかと不安になります。
それを彼に言うと、信用してと言いますが、一度なくした信用を取り戻すのは難しいですよね・・・
でも今は信じてあげようと思ってます。
男が風俗行くのは、オナニーの延長(ぬくだけ)じゃないかなと考えるようにしたら、少し楽になりましたよ。

2004.7.12 16:27 14

まるちゃん(秘密)

ごめんなさい。それって浮気になるんですかねぇ?
私の場合風俗はお金を出して割り切って行くものだから体だけの関係であって心までは動いてないと思うので嫌な気にはなりますがそれもありかなと思っています。
彼氏ももう行かないと言っているのならりんごさんが悲しい顔していたら重く感じられるかもしれませんよ。
もう過ぎたことは気にせず彼氏と楽しい思い出を作る事でも考えていきましょうよ!

2004.7.12 18:44 13

koro(28歳)

みなさん、ご意見ありがとうございました。

ちりこさん、私はもっと世の中を知るべきなのかもしれません。相手を理解して許す事、本当に今の私にはそれが大事です。

なーんさん、今はまだツラいですけど、「所詮は遊び」を自分に言い聞かせます。少しは気が楽になりそうです。

まるちゃんさん、誰にも話せないでいた私の気持ちを理解してくれてどうもありがとう。私も思い出しては泣いてばっかりです。今は彼氏に少しさわられるだけでも抵抗を感じてしまいます。気持ちを分かってくれただけですごく嬉しかったです。

koroさん、そうですね、人によっては「浮気」にはならないのかもしれません。私の中では「浮気」よりも「裏切り」だと思ってしまいます。でも本当に彼と付き合っていく以上、過ぎた事は忘れなければいけませんよね。

みなさん、ご意見ありがとうございました。彼の立場を考えたら友達にも相談できないでいました。ずっと1人で悩んでいて誰かに聞いてもらいたくて、ずっと言葉をかけてもらいたかったんです。
みなさんのやさしさで、本当に今は気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

2004.7.12 21:10 14

りんご(2歳)

風俗でそんなに大騒ぎするなんて。
私は男ばかりの職場で、
ずっと男の人のそういう話をバンバン聞いていました。
男友達からもそういう話を良く聞きます。
行かない人は本当に一握りですよ。

奥さんとラブラブな人もガンガン行ってました。
素人の女の子を追い回すよりずっといいじゃないですか。
素人に手を出されると大変ですよ。
泥沼二股恋愛か失恋になるじゃないですか。
風俗ならお金の割り切った関係なので、
私は素人に行くくらいなら風俗にしてほしいと言っています。

ちなみに私の主人も風俗にいった話をします。
嘘や隠し事が嫌いなので話すらしいです。
場所や内容も話します。
ちょっと???な人ですね。
付き合いも入れると11年以上になりますが、
昔から何でも話す報告君です。

仕事の付き合いで行くことが多いのですが、
上司が行こうと言っているのを断って
上司を白けさせたり、
可愛がられなくなるのは主人の出世に影響するので、
いっておいでと伝えています。

過ぎたことで相手を追い詰めてはいけません。
男の人は繊細です。
彼女という立場なんだから、どっしり構えて。
それにそんな些細なことで悲劇のヒロインになってはいけません。

2004.7.13 16:37 5

いつは(29歳)

個人的な意見ですが・・・
男性が風俗に行くことは否定しません。
そこにお金の支払が発生していてビジネスだと思っているから。
まぁ、入れ込んで通いつめて・・・ っていうのでは困りますが。
その他、素人さんに手を出すというか、お金を払わないでしてきたら許しませんね。

2004.7.13 17:45 7

春(31歳)

私は風俗ぐらい。。とは思えません。たしかに素人の女性と浮気されるのも嫌ですし、風俗はあくまでも金で性欲を処理する手段だとはわかっています。ですが風俗はOKよと野放しにして、もし性病になって不妊につながったりすることを考えたら。。それに妊娠中に発病すれば胎児に影響がでることもあるんです。
りんごさんの彼がもう二度と行かないと言ってるなら一度だけ許してあげて二度目は別れるとクギをさしておいたほうがいいですよ。
私は結婚してからだったので「また行ったら私はホストクラブに行く」
と言ってあります。

2004.7.13 20:07 6

肝っ玉マミー(34歳)

男性にとっての風俗って、女性にとってのエステと同じような感じなんでしょうかね。
私は、風俗は商売、お金を払って”相手をしてもらう”サービスを買うものだと思っているし、相手の女性に好意を持っていない限りは仕方がないと思います。
Hビデオや本の延長線上・・・みたいな。

でも、病気をもらうのだけは絶対にイヤですし、イイ気持ちもあまりしないので、ダンナには
「病気だけは絶対にもらってくるな」(本気)
「行っても良いけれど、あなたが風俗行ったら、私もどっかで男遊びしてくるー」(冗談)
と言っています。

2004.7.15 21:10 5

なずな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page