HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 卵管造撮をすることになりました

卵管造撮をすることになりました

2012.10.10 14:17    0 5

質問者: ゆいさん(34歳)

来週、卵管造影をすることになりました。
病院によると思いますが、普段内診しているところでするんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はバルーン(?)は内診の所で入れてレントゲン室に移動でした(^_^;)

2012.10.10 15:37 7

ガチャピン(26歳)

私の通っている病院は初めからレントゲン室?で待機で準備が始まり撮影しましたよ。
一応レントゲン室みたいなのがあるのではないですか?

2012.10.10 17:07 7

カメラ(34歳)

産婦人科でした時は消毒は内診室で、その後はレントゲン室でした。
不妊専門病院でした時最初からレントゲン室に通されました。

産婦人科では管や造影剤が入っていってる様子のレントゲン映像をモニターで見せてもらいながら検査しました。

2012.10.10 17:20 5

私は(29歳)

卵管造影検査
私は全部 レントゲン室でしてもらいましたよ。
因みに痛いという人も多いようなので 痛み止め座薬を30分位前に入れて貰ったら、生理痛位の痛みで済みました。

2012.10.11 17:10 6

あっぷる(39歳)


こんばんわ!

昨日、卵管造影して来ました!

私の行っている病院では、普段は不妊の所で内診ですが、検査の日はレントゲン室ですべてしました。

いつもの担当の先生とも違い、初めて会う先生に検査してもらいました。

痛みは、人それぞれだと思いますが、来週頑張って下さい!

2012.10.11 21:43 6

なち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top