演技

2012.10.10 17:34    0 8

質問者: さきさん(34歳)

カテ違いならすみません。

またまじめな話なんですが、人に聞きにくいためこちらで回答願います。

旦那も同じ34で、こどもは0歳2歳4歳。

夜の生活が苦痛になってきました。

五ヶ月の赤ちゃんは夜泣きはないものの、二、三回授乳します。

産後からそんな気にもなれず、旦那も理解してくれているようですが、たまに夜さわってきます。それがやりたいって合図みたいですが、何度も手を振り払い断っています。

しかし断り続けるのも可哀想かと思い誘いにのるときもありますが、早く終了してほしく演技しています。

同じような方いませんか?
このまま演技して相手するのもいやだし、性欲がずっとないのかなぁとなんとなく悲しくもなります。

経験があるかたご意見お願い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

演技なんかするから、『嫌がってても、結局、喜んでるじゃん』と、思われるんじゃないですか?逆効果だと思います。

2012.10.10 19:10 16

さかう(41歳)

私もそういう経験があります。
下の子が1歳過ぎまで育児で心身ともに疲れ切っていました。
母乳をあげているときはママモードにもなっていて、夫婦生活を持てるような心境にもありませんでした。
しかし、子供が卒乳して夜もよく寝るようになり、自分のおしゃれにも気を配ったりする余裕がでてきたころ、また以前のように楽しくできるようになりました。
主人は2人目の子づくり中に、一度EDっぽくなったことがあります。
その頃ちょうど仕事が忙しくて、排卵日に合わせて平日に関係を持つのが苦痛だと言っていました。
やはり、心にも体にもある程度余裕がないとそういう気になれないんだな。と思いました。
主さんも、もう少し下のお子さんの子育てが落ち着かれたら戻っていくのではないでしょうか。

2012.10.10 19:18 13

まな(35歳)

私も同じ心境で断り続けていました。
結果、レスになり浮気されてしまいました。
演技でも応じてあげれるならば、応じていた方がよいかな?と思います。
私は演技すら出来なかったので…

2012.10.10 23:35 10

さやか(39歳)

3人お子さんがいてもダンナさんがしたいと思ってくれる!
ラブラブですね♪
しかもママになっても変わらずの魅力、憧れます!

すること自体や触られるのがイヤでないなら、演技でさっさと終わらすのありだと思いますよ(^_^)

気持ちいいのもいいけど、早く寝たいのも本音。
でも短時間を求めると、もはや奉仕ですね。

大半演技のような気もしますし、性欲があるかもよくわかりませんが、私はダンナが満足してくれれば満足です!

2012.10.10 23:43 13

ゆみぃ(31歳)

分かります。私もずっと拒み続けてましたが、主人がやたらにイライラするようになり、受け入れたところ、次の日から信じられない位機嫌がよく、優しかったので、それ以降週に1〜2回ペースです。

私も性欲は全くないんですが、女として求められるうちが花だと思い、応じています。

主人から全くオファーがなくなるのは寂しいですからね。

2012.10.11 07:32 10

野原(35歳)

それでも浮気されたら嫌なんですよね?怒るんですよね?

だったら応じるべきです。さすがに毎日とかだったら勘弁して!って思いますが、たまになんですよね?

演技でも何でもご主人の気持ちに応えてあげてください。
それも思いやりだと思いますよ。

三人のお子さんを守るためと思って頑張って下さい。
浮気されて帰ってこないとかなったら、三人も子供抱えて辛いのは主さんですからね。

あんまり嫌だ嫌だと思わないほうがいいですょ。

2012.10.11 08:38 18

モカ(37歳)

演技は続けてあげてください。

風俗・浮気・離婚の予防策としては最善だと思います。


私も今朝は拒みましたが、次は応じようと反省中です…

2012.10.11 09:46 9

キャット テール(42歳)

皆さんご意見ありがとうございます♪

誘ってもらえるうちが花!オファーは受ける!
などなど、身にしみました。

確かに浮気とかされたら嫌です。

旦那との関係をよりよく、私も楽しみながら営んでいけたらなぁと思います。ありがとうございました!

2012.10.11 14:45 5

さき(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top